忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで2日サボっちゃったよwwww

今日はPSP等のROMのダウンロード手順を教えちゃいます☆

しかし!!!!111

自分が持っているソフト以外の物をダウンロードすると違法です

吸い出し方がわからないとかそういう時に使えばいいと思いますよ

もう一回言っときますが自分が所持しているソフト以外ダウンロードすると違法です

それを踏まえた上でダウンロードしましょ〜

■用意するもの
BitComet (DLはこちら)
ポート開放の方法がわからない方はこちら

■ダウンロードの方法

まずはBitCometをインストールしてくださいテケトーにやってたらインストールできます

次にtorrentファイルを取ってきます。

このサイトでゲッチュできます
http://www.gamestorrents.com/

このサイトはPS2,PSP,UMDビデオ,PCゲームのtorrentファイルを配布しているサイトです

たまにPSP用の工口ビデオ等がありますが気にしないことwww

このtorrentサイト・・・・発売2日前ぐらいのゲームのtorrentファイルがすぐうpされたりします

○ンスターハンター2とか発売3日前ぐらいからうpされてた記憶が・・・・

そういうサイトなんです・・・・恐ろしい・・・・

とにかく洋ゲーが多い、海外サイトだから仕方ないかwww

torrent


[JAP]と表記されているものが日本で発売されているゲームという事です

絵をクリックすると、下のようなページにジャンプするはずです

trrent2


矢印が向いている方向にDescargar Ahoraという文字があります、それをクリックすると

自動的にBitCometが起動し、ダウンロードが始まります

まぁ気長に待ちましょうwww

このtorrentサイトは広告が一々ドーンと出るためTool is Over!さんが

紹介してたこれを使えば快適になると思いますよ〜使ったことないけど

最後に他のtorrentファイルをグーグルみたいに検索できるサイトを載せておきます

その1 その2

もちろん日本語で検索しても出ませんwwwローマ字などで入力しようwww
PR
ソフトウェアをインストールする時にシリアルというものを入力しますが
そのシリアルをなくした人のために配布してくれているサイトがあります
主に海外サイトでウイルスやエロ広告などがありとても危険です
しかしもっと極悪な物があります、DESTIJLというシリアル集です
数え切れないほど有料ソフトウェアのシリアルが記載されています
シリアルだけじゃなくクラックパッチも記載されています、これはひどい
こういう物があるんだなぁ〜程度に流してください、悪用厳禁\(^o^)/
ツール名:DESTIJL
作者:DESTIJL Team氏
配布サイト:SARどーもシリアル掲示板です。UltimateBlue
バージョン:毎月25日更新
概要:有料ソフトウェアのシリアル、クラックパッチを記載
一言:悪用厳禁、非常に危険、火気厳禁、地震雷火事親父
※いかなる損害が起こっても責任は負いかねます

【ソフトウェアの著作権侵害について】
ソフトウェアの著作権侵害とは、使用許諾契約で定められていないコピーを作成・販売・配布することや、プログラムを不正に改変したり、不正に改変されたプログラムを配布することです。
以下のようなケースが該当します。

不正なコピーおよびバックアップを作成・販売・譲渡・配布すること。
知人や他人から借用したプログラムを複製・インストールすること。
許諾されたライセンス数を超えて複数人が同時使用すること。
プログラムを改変すること。
製品パッケージ、CD-ROM、取扱説明書などの製品付属物が欠けた状態で第三者に販売・譲渡すること。

【簡単な説明】
destijl_3_0416.png
WinSeril-******.txt:ソフトウェアのシリアルが記載されています
Win-bin-*******.txt:ソフトウェアのクラックパッチが記載されています
主に記載されているのはこの2つです、使用は自己責任でお願いします

【Win-bin-*******.txtの表示形式】
アドレス: 変更前→変更後
バイナリエディタで書き換える模様、やったことないので知りません

【管理人の雑記】
コメントは受け付けません、質問されても困ります
この記事に問題がある場合ご一報ください、即対処します
今日はWinnyのクラックのやり方を教えてやろう仕方ない・・・(誰

えっとね、↓の偉そうなサイトさんから新家の「黄」って奴取ってきたまえ

偉そうなサイトさん

主な効能(?)はこれね

UP可変、DL可変、キャッシュオープンエラー警告解除
ポート警告による接続停止解除、他
( ´゚Д゚`)...

極悪ですねww

じゃ続き

で解凍すると黄色い 看板プロミス 奴あるじゃん

それをWinnyのホルダみsフォルダにぶち込んで黄色い奴起動させると同時に

Winnyくんが起動する、で黄に

最大DL数とUP数があるから好きな数にすればいいと思うよ(最大255)

黄


どうみてもDOMです。本当にありがとうございました。

こんな感じで使えばいいと思います。

アップロードばっかりしたい人はUP数を変更

ダウンロードばっかりしたい人はDL数を変更

※ダウンロードばっかりする人(DOM)が増えるとWinny自体が崩壊する危険性あり

な危ないツールなんで使うときは程々に(^ω^;)

オレはWinnyよりShare派なんでWinnyはあんまり使わないです><

そういえばWinny系のフラッシュみっけたから見とけww→こちら

ナショ○ルでこんなCMあったようななかったような・・・・どうでもいいけど


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索