忍者ブログ
あばばばば
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噛むほどうまい!カルビー 堅あげポテト うすしお味 70gこんにちわ、今人気の堅あげポテトを大量入荷しました
ブラックペッパー食ってみたけど私はうすしお味の方が旨かったです
こんなに一人では食べ切れません、最近気付きました、どうみても馬鹿です
あと2袋食ったら飽きました、最近気付きました、どうみても馬鹿です
これだけ食うと太ると思いますが全然太らない体質なので安心です
逆にちょっと太りたいぐらいなんです、体脂肪率計ったら10%切ってたし
中年になってから一気に太りそうでとても不安です、助けてください



kataage_1.jpg
堅あげポテトダンボールタワーです、ギターも写ってるのは仕様です
このギターは15万円ぐらいしました、もちろん嘘です

kataage_2.jpg
堅あげポテトA,B,C,D(中略)こちらを見つめている、仲間にしてあげますか?
 はい  いいえ  [>だが断る

kataage_3.jpg
上から見た図、堅という字が気持ち悪いです、死んでください

kataage_4.jpg
横から見た図、パソコンは常に床置きなので物凄く埃が被ります

kataage_5.jpg
ボブスレーが堅あげと戯れています、微笑ましい光景で笑みがこぼれますね
PR
昨日はサボって申し訳ありませんでした、普通にメイポしてましたいえーい
メイポをしてたならしょうがないなぁ、仕方ない許してやるか。となりますよね普通のカマキリなら
あと昨日ボブがゴキブリと闘ってました、もちろん勝ちましたよ世界チャンピオンですから。殺虫剤で殺したけど
今日はそんな怒りも和らぐ感動ものフラッシュを紹介します、感動しなかったら負けかなって思ってる

作品名:Nightmare City
公式ホームページ:Clairvoyance
作者:み〜や
感想:ものすごくクオリティが高く音楽のノリも最高です
ついつい何回も見てしまう作品です
管理人は1000000万回感動した!!!
フラッシュを見る:Nightmare City




作品名:Nightmare City -Catastrophe-
公式ホームページ:Clairvoyance
作者:み〜や
感想:上の続編です、いわゆる続きです
これは999999999万回感動しました
クオリティ高すぎです、高杉クリニック
フラッシュを見る:Nightmare City -Catastrophe-




作品名:母の日
公式ホームページ:不明
作者:不明
感想:母の日に送るフラッシュです
オカン氏ね!!!とか思ってるあなた
両親は大切にしましょう、そして親孝行しましょう
管理人は10000万回泣いた(´Д⊂
フラッシュを見る:母の日


作品名:NANAME CITY
公式ホームページ:LRP | locker room production
作者:カギ
感想:さっきで紹介したNightmare Cityのパロディです
大声で笑う事も感動です、たぶん
管理人は1000000万回吹きました
フラッシュを見る:NANAME CITY





作品名:Naname City KATAMUITERU
公式ホームページ:LRP | locker room production
作者:カギ
感想:上の続編です、
大声で笑う事も感動です、たぶん
管理人は1000000万回吹きました
フラッシュを見る:Naname City KATAMUITERU





やっぱり最後はギャグマンガ日和
またまたLiquidちんから新しいバージョンの
WindowsLiveMessengerがリリースされたと報告がありました
どこから仕入れてくるんでしょうか・・・・・・わからない
てかマイクロソフトは何してるんだろ

livemseenger0625.png
今回はインターフェイスが替わってる模様・・・・
かっこいいですね〜今回は〜流石マイクロソフト
ヴぃすたって感じですねヴぃすた

またまたパッチ作ったみたいですよLiquidちん
またまたまた仕事が早いですね・・・・見習わないと
ダウンロードはLiquidちんの所にパッチとソース(インストーラー)があるから
逝ってダウンロードすればいいと思います



殺風景なんでデスクトップ晒し
desktop_0625.png
今年の流行語大賞候補のスプーを無差別に撃ち殺す
シューティングゲームを紹介したいと思います

supu-1_0623.png
スプーらしき物体をとにかく打ちまくるゲームです
得点を取れば取るほど気のせいかスプーが見えてくるという・・・・
上に表示されているゲージがある程度溜まれば
下記のような凄まじいびーむを出すことができます
キーボードのスペースボタンを押せば出ます

supu-2_0623.png
出たらこんな感じ
早速やってみたい方はこちら


自分で敵画像を変更できる奴もあります
jpg画像のアドレスを入力するといけます
pngとかは無理でした(´・ω・`)
手持ち画像を使いたい場合は
ここにあるうpろだを使ってくれてもかまいません
やってみたい方はこちら


サイコクラッシャーでスーパーマリオ
http://www.youtube.com/watch?v=Vbm_-Gk4HZo
これはひどい
今日はVIPPERの替え歌紹介するお(^ω^ )
全部拾い物(^ω^ )
そのうち消すからダウンロードはお早めに(^ω^ )


VIPSTAR
サイズ:4.0M
原曲:POPSTAR(平井堅)
これは有名ですねww
これは本物ソックリの声ですww


Winnyダウンロード
サイズ:4.1M
原曲:恋のダウンロード(仲間由紀恵 with ダウンローズ)
これも有名ですねwww
VIPSTARの次に流行った奴ですww
これも声がそっくりですww


Dear VIPPER
サイズ:4.4M
原曲:Dear Woman(SMAP)
SMAPの特徴を掴んだ声だと思いますww
ちょっと音痴な部分もあるけど


いつも.exeでも
サイズ:1.6M
原曲:いつも何度でも(木村弓)
原曲は千と千尋の神隠しのテーマソングですねww
歌がうまいwww


そりゃバーボン
サイズ:3.8M
原曲:サヤエンドウ(NEWS)
改めて原曲聞くとバーボンバーボンって聞こえることに気づいたwww

青色
サイズ:5.0M
原曲:粉雪(レミオロメン)
ポーションはHPが逆に減るということですね
ハンバーグにかけねーよwwwwwwww


スプーの絵描き歌〜ロックバージョン
サイズ:14M
スプーまとめ
ヤフオクで出品されるなどとても楽しませてくれました、
またお願いしますよ画伯
あとこれはひどいwwwww


最後に・・・・

どう考えてもJASRACに怒られます、本当にありがとうございました


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索