忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新するとかいいつつ見事にしませんでしたがこれには理由がありまして(中略)というわけなんです
今日の記事はコメント欄で頂いたネタを使わせてもらおうと思います、ネタ提供ありがとうございます
ハルヒ一話の朝比奈ミクルの冒険実写版です、これは絶対吹くwwwwwwwwww

【朝比奈ミクルの冒険実写版】



【元ネタ】


【管理人の雑記】
実際どっちも酷いというのは秘密・・・・
PR

Canonをギターで弾くNick Bさんです、独自でアレンジし本家のJerryCを軽く超えています
おそらく演奏動画を晒してる人の中では一番上手いと思います(オレだけ?)
ライン入力で録音すればもっと上手く聞こえると思うんだけどあえてそうしてないのかな?
しかし最近かなりアレンジして動画を晒している人が話題になっています、そうでもないけど
今日は動画を紹介して楽な記事を書こうとかそういう事は一切思ってないわけでもないので怒らないでください
今話題のアレンジ動画は続きからどうぞ



もうこの人ネタとして使われてるwwwwwカワイソスwwwww
ヤフーオークションはテンバイヤーだらけです、どれぐらい儲かるのか凄く気になりま(略
zelda_1_1104.png任天堂の新しいゲーム機「Wii」も発売間近ですね、買うか買わないか・・・・・
コントローラー蛾すぐ物故割れそうで心配、あと高そう、あと使いにくそう
Wiiの画質ですが噂では糞という話、世の中画質じゃないですよね、たぶん
ゼルダは個人的に好きで昔よくやりましたね、時のオカリナは最高でした
夜になると変な骸骨出るしね、あれは怖い、弱いけど、ムジュラは微妙\(^o^)/
Wiiで一番気になるのはスマブラ、オンラインで対戦できるみたいだしwktk
てかスネークがいる時点で任天堂オールスターじゃなくなる件について・・・・・

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ムービー1(オープニング)


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ムービー2


【雑菌みたいな雑記】
公式サイトのWii.com JP - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスでプレイ動画も見れます
1人目のリアクションが面白かったのでアクエリアス吹いたwwwwwwww
スマブラの動画はGameTrailers.comで見れるようです、サムス、後ろ、後ろ!!!!11

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
KURIKINTON FOX新作のオリジナル曲です、ジャージきたあああああああああ
タッピングうめぇwwwwwwどうやったら上手にできるか教えてください(´・ω・`)
一日だけKURIKINTONになってみたい、ギターを上手く弾いてみたい
3分10秒からの野外プレイに注目!!!エロい意味ではない\(^o^)/
最近ギターが上達しないのでもう辞めようと思ってました・・・・
この動画を見たら何かやる気が出てきました、どうみても単純な男です
というわけで華麗にギターを基礎から固めて頑張ろうと思います、応援ヨロシク!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索