忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2ちゃんの早弾きスレに晒されてた動画、ギネス記録らしい・・・・
本当に無駄な指の動きがないので指を滑らせてるように見えます\(^o^)/
見てるだけで腱鞘炎になりそうですね、私もこんな感じに弾けたらいいのに・・・・


こっちは一秒間に48音らしい、嘘だ、嘘に決まってる、そうですよね徳光さん
最後に出てきたアコギのおっさん吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
続きには個人的に好きな動画とか載せてたり載せてなかったり載せてます
PR
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)何か移譲記章さんの所でポケモンの新しい奴、ダイヤモンド、パールで
伝説のポケモン(ミュウ的存在?)の捕まえ方が載っています
ポケモンというと青を持ってる友達が羨ましかった時期がありましたね
何でローソン限定なのかはわかりませんでしたけど('A`)
懐かしいですねポケモン、シオンタウンが怖い時期もありましたね
今回の新バージョンでポケモンが500匹近くになったとか・・・・・・
任天堂は子供の記憶力を高めようとしてるんですね、流石ですっ☆
動画では外人さんが一生懸命説明してくれています、超親切\(^o^)/
外人さんが可哀想だから英語バージョンのポケモンを作ってあげなよ

491.png
『ダークライを捕まえる方法』
・ 一人目の四天王の部屋に入り、入ってきた扉に向かって波乗り
・ 扉の真下のマスから
 東に200歩
 南に256歩 (計456歩)
 西に63歩 (計519歩)
・ 探検セットを使い地下に潜り、何もせずすぐに地上へ戻る
移譲記章さんから引用)


How to get to Darkrai Isle Part 1


How to get to Darkrai Isle Part 2


492.png
『シェイミを捕まえる方法』
・ 一人目の四天王の部屋に入り、入ってきた扉に向かって波乗り
・ 扉の真下のマスから
 東に200歩
 南に363歩 (計563歩)
 東に722歩 (計1285歩)
 西に18歩 (計1303歩)
・ 探検セットを使い地下に潜り、何もせずすぐに地上へ戻る
移譲記章さんから引用)


How to get to Sheimi Part 1


How to get to Sheimi Part 2



【おまけ】
こんな動画も発見たぶんPAR\(^o^)/
493.png


DS用のPARは10月28日発売らしいですよ\(^o^)/
PAR販売代行のサーバーガジェット\(^o^)/オワタ
ゲームの裏技・攻略 プロアクションリプレイ DS用/DSLite用

元ネタ:ぴよ速。

    |l  |l l |l | |i
   |i  l |i l| li  |
        ∩
    _,,..,,n,r'゙ <⌒つ
   ./ ゚ 3  ヽ )´   
 ) l ゚ ll ∩ ノ そ
Σ `'ー---‐''  (
  ⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!!!
私が尊敬するKURIKINTON FOX氏が新たに動画を公開しました
ショパンの幻想即興曲というクラシック曲を弾いています
KURIKINTON FOX氏によると過去に撮った動画との事
ピアノで弾くような難しく、早い曲調ですが難なく弾いています
最後を除きタッピングという弦を叩いて演奏しています
私がやると情けない音しか出ません、本当にありがとうございました



こちらでピアノの音源が聴けますピアノ早すぎです、KURIKINTON氏も早すぎです

KURIKINTON様はその他にも色々ギターで弾いています
動画のダウンロードは転送量が凄いのでミラーからしてほしいとの事
ミラーのダウンロードは右クリック→対象をファイルに保存の手順でダウンロード可

公式ホームページ:KURIKINTON FOX

ブログ:KURIKINTON FOX

NEW!!KURIKINTON FOX - Lost my music(涼宮ハルヒの憂鬱)

KURIKINTON FOX - God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)

KURIKITNON FOX - Over Drive(オリジナル曲)

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY?〜?ザナルカンドにて〜オープニング・テーマ

KURIKITNON FOX - Romancing Sa・Ga 3 四魔貴族バトル2

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY ? 更に戦うもの達

KURIKITNON FOX - Romancing Sa・Ga 3 バトル1

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY ? ビッグブリッジの死闘

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY ? 決戦


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索