忍者ブログ
あばばばば
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またバトン来ました、犯人はあなたです

◆ぁなたのお名前◆
tetsuya

◆ぁなたの年齢◆
15482-7463-647+312-7600

◆どォもワタシバトンです◆
はいはいワロスワロス

◆これヵらあなたに質問しますね◆
だが断る

◆結構ぶっちゃけトークでヨロシク◆
だが断る

◆君ってさー。彼氏or彼女いる?◆
そうだよね、プロテインだよね

◆ちゃんと答えろゃ◆
だが断る

◆ったく、だヵら最近の人間ゎなってなぃ◆
ですね

◆んじゃコレ。好きなタイプ◆
外はサクサク、中はとろーり

◆ッハ。そんなヤツいねーょ(゜▽゜)◆
ですね

◆ぢゃぁ嫌いなのゎ?◆
外はとろーり、中はサクサク

◆お前贅沢だなヽ(´ー`)ノ◆
ですね

◆そんな贅沢なら自分にも自信がぁるでしょ◆
ですね

◆毎日鏡に微笑みかけてんぢゃねーの??(´_ゝ`)◆
大丈夫、ここ最近顔洗ってないから

◆まぁいいや◆
まんまみーや

◆趣味ゎ?◆
空き缶集め

◆ありきたりだな(´ー`)◆
だよね

◆得意なスポーツゎ?◆
砲丸投げ

◆友達100人できるヵな?◆
100人も付き合い切れん

◆ぇ〜と今何着てる?◆
ブリーフ

◆携帯持ってる?◆
持ってるだけでオレの物ではない

◆ァド教えt(ry◆
だが断る

◆まぁ聞きたくなぃけど◆
ですね

◆ぁ、初恋いつ?◆
35歳

◆へーo(゜Д゜)◆


◆初接吻ゎ?◆
78歳

◆やっぱさ好きなやついるでしょ?◆
いるけど

◆誰?◆
イマクニ

◆やっぱ自分より背たヵぃのがィィ?◆
156cm

◆カッコイイ?可愛い?◆
156cm

◆ハィハィ。諦めますょ◆
156cm

◆んじゃそろそろ終わりにしますヵ〜◆
156cm

◆んじゃネー◆
さっさとくたばれカスが二度と来んな気持ち悪いんだよ話かけんな
PR
久しぶりのバトン記事ですねかなり真面目に書いたので氷柱でも降るんじゃないかしら
monkeyの日記の管理人さんがこっそり渡してきました、生きればいいのに

1.回す人を5人最初に書いておく
回すってエロい意味じゃないですよね?

じゃけんさん じゃけんちゃん じゃけんくん じゃけんタン ジャッケンチェーン


2.お名前は

ま ず は お 前 が 名 乗 れ


3.おいくつですか

いくつにみえますか?


4.ご職業は

何をしてると思いますか?


5.ご趣味は?

ギターを少々、パソコンを少々、こしょう少々


6.好きな異性のタイプ

彦摩呂


7.特技は

ウィンドミル


8.資格は何か持っていますか?

スキューバダイビングのライセンス


9.悩みが何かありますか

便が硬かったり・・・・柔らかかったり・・・・大腸のせいかしら


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は

好きな食べ物  アブラゼミ
嫌いな食べ物 カブト虫の幼虫


11.貴方が愛する人へ一言

죽으면 좋은데

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

じゃけんさん
近くに住んでる友人

じゃけんちゃん
こっそりゲームを借りてすぐ取り上げられる馬鹿な友人

じゃけんくん
親のパソコンを勝手にリカバリして怒られたらしい

じゃけんタン
ドラムが欲しいらしい、死ねばいいのに

ジャッケンチェーン
酔拳が得意でお前に食わせるタン麺はない


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索