忍者ブログ
あばばばば
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はWinampスキンの紹介です、私も愛用中のスキンです
clearONEのクリアな感じもいいと思いますがこのスキンもいい感じ
結構有名なので今現在使用中の方もいるはず、カッコイイよね
黒と白の2色が標準装備されているので白、黒系の壁紙にもマッチング
デスクトップをオシャレに飾りたいなら使ってみてはどうでしょうか?

スキン名:Spirit
作者;StefanKa
スクリーンショット:サンプル1サンプル2
ダウンロード:deviantARTミラー
デザイン:★★★★★
適用後の重さ:★★★★☆
お奨め度:★★★★★
管理人エロ度:★★★★★


【よくある質問】
スキンを適用すると再生時にタイトルが文字化けします


Winampのオプションを開き、スキン→ModernSkins→Font Renderingに移動し
内臓TTFレンダラのFreeType内臓TTFレンタリングのチェックを外せば解決します

スキンを適用するとこんな感じに真っ黒になります、死ね!!!


Winampのオプションを開き、スキン→ModernSkins→Alpha Blendingに移動し
デスクトップアルファブレンディングを有効にすると解決します

【管理人の雑記】
アイバニーズのギターがほしいけど買えない、死ねばいいのに
PR
はい、こんばんわ。またVista記事ですね、何このVista三昧ブログ
今が旬ですから仕方ないですよね、Vista万歳!!!11
今日の記事はWinampのスキンを次世代OS Vista風にしようというくだらない記事です
Winampを使ってる人は結構いると思います、いやかなりいると思います便利ですよね、どこが便利って聞かれると困りますが便利なんです

公式ホームページ:deviantART

作者:markusrocks

ダウンロード:deviantART

特徴:細長で常にデスクトップに置いておくのがベスト
Vistaに丁度あうWinamp用スキンです


winampvista_3_0902.png公式ホームページ:clearONE

作者:不明

ダウンロード:clearONEsetup1.5.exe


winampvista_4_0902.png公式ホームページ:clearONEbeta

作者:不明

ダウンロード:clearONEbeta.wal

特徴:スケスケなのでVistaの透過スタイルにはピッタリ
一番お奨めだお( ^ω^)おっおっおっ




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索