忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近耳コピができるようになったのでコレを耳コピ中です
まだ耳コピも微妙なので目コピでも頑張ってますが順調です
この曲カッコいいですよね、あとギター簡単そうだし\(^o^)/
あとツール記事を紹介しない理由はもちろん正当な理由があるんですよ
めんどくさいしー貯金もないしー車もないしー時間もないし、というわけです
いつブログを閉鎖してもいいようにこんなテンプレも作ったので準備万端です
せめて1日の訪問者が1億人超えればよかったんですが超えそうにありません><
形あるものいつか崩れるって言いますしね、いつか崩れるんです\(^o^)/
PR
guitar_1_1020.jpg
新しいギター買いました、とても高かったです><
高級感溢れる金メッキは見たものを虜にしますね、しませんね
レスポールにはないアームちゃんがついています、実はこれが目的
24フレットもあるのでお年寄り、お子様、女性の方にもお奨めです
アーム使いすぎるとチューニングが狂いまくりんぐ\(^o^)/オワタ
はい、終わり
VipperEngineの件ですが晒せそうにありません
致命的なバグというかそんなものないけど不便な点が見つかったので改善中です
楽しみにしてた人ざまぁみろm9(^Д^)プギャーwwww
すみません申し訳ないです、申し訳ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
BETA版でも使いたいおwwwって人がいるなら晒すけどwwwww


ヤフーの回線の件ですが夜中になると回線が切れたり繋がったりの繰り返しです死ねよ
たぶんこういう事ですね、会社から帰ってきたサラリーマンやサラリーウーマン(?)達が疲れた体を癒すためパソコンを起動しエロサイト巡回を始める、そしてサンプルエロ動画を落としまくり
「うはwwwwwwwおkwwwww把握wwwww」
とか言ってたり言ってなかったり・・・・・それでも物足りないサラリーマン(故)はWinnyを起動し無修正動画や裏モノ動画を片っ端から落とし始める、
「うはwwwwwうめぇwwwww」
とか言ってなかったり言ってたり・・・・そして華麗にフォルダ内のフォルダアイコンをしたexeをフォルダと思って開き全世界に自分のデスクトップがライブ中継されるというアイドル気分に浸り自分のパソコン内に保存してあるクレジットカード番号やロボフォームのパスワードファイル、クッキー、免許証画像、住所、電話番号、自分の顔写真、オカンの写真などが流出し人生\(^o^)/オワタ
それを全部ヤフーBBの所為にしてヤフーBB公式ページにF5攻撃、電子機器なんたらかんたら罪で逮捕、ついにはヤフーの孫社長の髪の毛をむしりとる始末、もう誰にも止められないぜ!!111

とわけわかんなくなりましたがいつもの様に簡潔にまとめます




























あばばばばっばばばばばばばば
回線も順調になりました、流石YBB前の記事を見て頑張ってくれたんだなたぶん
回線復活したからブログの更新やり放題だおwwwわーいwwwわーいwwwチッ・・・・
実際のところトリオモデムをオレが飯食ってる間に冷蔵庫で冷やしてたら直ったんですよ
流石オレ天才しか成し得ない荒業を使いインターネットごときにそこまで執念を燃やすバカです
メイポでギルド作ろうかなとか思ってます、金あるしwwww
もちろんギルド名は「ぬるぽ伝説。」にするつもりです、。って使えたっけ?
升ギルドとかにするつもりはないので気軽に入ってもらわないと困ります、もちろん升教えてwwwとか言われても困るのでwwww
そんな事は置いといて・・・・
夏休みの宿題がない理由、それは・・・・・


















単位落としてるからないんだとさwwww
知らぬ間に単位が落ちてましたwwww
そうこういうときこそ笑ってごまかすのさwww













HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
\(^o^)/オワタ
こんにちわ、2日に一回更新のペースになってきた感じですが
いつも頭の中ではブログの事でいっぱいです、もちろん嘘です
ヤフーの回線が復帰しましたが不安定な状態です
メイポやっててもポータルに出てしばらくしたら敵止まって接続切れるし
メッセンジャーとかでも接続切れるし本当にヤフーBBは何をやってるのか・・・・
トリオモデムの設定初期状態に戻したらしばらくは長持ちするようになったけど
1時間ぐらいでまたプチプチ切れるようになりました、うぜぇ木目ぇきめぇ死ね逝け
回線速度計ってみたら0.1Mしか出てねぇじゃねえか、チョームカツクんだけどー
誰かプチプチ切れるげいいん(←何故か変換できない)がわかる人いませんか?
メイポをいつものようにマクロ+モグラ+一点で狩ろうと思ったらこのざま
コメントの数がハンパねーですがほとんどクレクレコメントでした
特別に明日1日だけ公開します、バグや不都合があるかもしれないので自己責任でお願いします
ちなみに1箇所だけリビルドしないといけないような箇所があったので
そのうち頑張ろうかと思っています、じゃおやすみ

コメントは多すぎるので返信する気が起きないです、すみません


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索