忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できなくてすみません・・・・
ちょいとYBBの回線止められててインターネットができない状態でした死ね糞親父
改めてインターネットができないパソコンは糞だと実感しました、サンキューベジータ
そんな話は置いといて・・・・
前々から作っていたUCEが完成しましたwwww
出来た時はもう嬉しかったですよwwwwwサイコーでしたよwww

UCEのコンパイルが上手くいかなかったげいいん(←何故か変換できない)もわかり
スムーズにUCEが完成しました(^ω^ )
インターフェイスはこんな感じ
vipper_engine.png
日本語入力できるように改造したおwww
普通に入力すると文字化けするから結構うざかった('A`)
あとアイコンはパソコンの中にあったカッコいいアイコンを使ってみました
普通にMapleStoryの現バージョン1.11でも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンできました
初 め て の わ り に は 結 構 い い 出 来 じ ゃ な い か と思っています(^ω^ )
このUCEはこのブログの隠しページに置いていますwwww隠しページなんてねーよwwww
夏休み暇な人は頑張って探してくださいwww結構簡単だと思うお(^ω^ )そのうち晒すから安心汁
PR
なんかおれの手が家で飼ってる猫に噛まれて出血していたことを
載せた記事を見た人かはしらんけど

「どんな猫ですか〜?写真うp」とかいうメールが来てました

そんなにみたいですか、ああそうですか、わかりました



bobu_1.jpg

bobu2.jpg

bobu3.jpg

bobu4.jpg

bobu5.jpg

12668.jpg
( ・∀・)ノやぁ久しぶり、元気だったかい?
僕は元気だったよ、今日沖縄行くから早く寝ないといけないのにこんな時間まで起きてたらいつも12時頃に起きてるオレは果たして起きれるのだろうか、そもそも雨降ってるんじゃないですか?ふざけんな、行ってもダルいだけじゃねーか、と思いつつ近所のスーパーマーケットゼビオで海パンとかサンダルとかグラサンとか日焼けするクリームとか買ったお、てかおれ既に日焼けしてるじゃないか、意味ないじゃないかなんて事だ、無駄な買い物をしたどうしてくれる欽ちゃん球団復活したじゃないか
欽ちゃんは悪い夢を見てたらしい、いつも寝てるのか把握
山本の所為で色々な事が起きてますね、最近はニュースが多い
スプーやらゴウケンやらキムヨンナムやらテポドンやら山本やら・・・・
あとよゐこの有野くんのブログがVIPPERに荒らされてる模様wwwwwわろswwwwww
有野くんのブログ→Yahoo!ブログ - よゐこ有野 書記係に立候補します
世の中はどうなってしまったのでしょう、雨も降りすぎだしすごいですねー世の中
で何を書こうか忘れかけてたけど、簡単に言うと沖縄行ってるから更新できませんよって事です
用事がなくても更新しなかった件はすまなかったです、お詫びはしません、ご冥福をお祈り致します


そういえば「MapleStory升できなくなったじゃねえか殺すぞ!!」
とかいうメールが一昨日から殺到しているわけじゃないですがそんな内容のメールが来ています
ゲームガードさんの仕業のようですwwwwわろsswwww
しかし買ってくれた人にはサポートはしません(^ω^ )
冗談ですおwwwwwwRev800対応のUCEぐらいならあげるおwwwwwww
てか今作ってるおwwwww
sysとdllまでは作れるんだけどexeのコンパイルが上手くいかないという悲劇、惨劇wwwwwww
沖縄から帰ったら頑張って作るおwww飛行機墜落したら\(^o^)/オワタ
無事に帰ってきたら記事書きまくるからヨロシク(^ω^ )
今日家に帰ってみると弟が窓から外を見ていたので

「何してるん?」と聞いてみると

「ボブが外におる、とのこと」

ボブって何だよ?って人もいるんじゃないかな?

飼っている猫です

最近ドアの開け方を覚えたらしく鍵を閉めないと脱走する始末

最近頻繁に脱走するんだ、そんなに外に行きたいのかあいつ

とか重いながらいつものごとく探しに行った

弟に聞くと弟が帰ってきた時、玄関にボブが通れるスペース程度開いていたらしい

どうみてもオレの閉め忘れです、本当にry

でいつも大体居そうな場所は把握してるのでそこに行ってみると発見

いつものごとく逃げる、尻尾がたぬきみたいに太くなってるこれはヤバイ

どうみても威嚇です、本当にry

近寄ってみると尻尾をさらに太くさせ猫同士が喧嘩する時などに発する独特な

ンア゙〜〜〜〜〜〜

って感じのモロ威嚇モードでしたがやむ終えず捕らえることに

ここで悲劇が起きた
腹が減ったので友達とマクドに行った

もう閉店時間のPM11:00近くだったので急いで行った

このあと予想外の悲劇に襲われるなんて誰も思ってなかっただろう・・・

友達は何も買わないらしい

※マ=マクド店員 心=オレの心の声 哲=オレ

マ:いらっしゃいませー店内でお召し上がりでしょうか?

心:も う 1 1 時 近 く で す よ っ と

哲:えーっとお持ち帰りで・・・・マックチキン2つ

心:マックチキンうめぇwwwwwwwしかも安wwwww

そ し て 悲 劇 が 起 こ っ た ・ ・ ・ ・









マ:マックチキンお一つですね?100円になります♪




心:え・・・・・・そうか・・・・もう閉店だから作るのめんどくさいのか・・・・わかったよ


そして華麗に百円を取り出そうとしたが細かい小銭がなくやむ終えず千円を使った。


ついてない・・・・何てついてないんだ・・・・・ちんkはついてるけど

ぶっちゃけ2つでちょうどいいぐらいの腹の減り具合だったので

1つなので腹が減ったような減ってないような微妙な感じになりました

めでたくないめでたくない


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索