忍者ブログ
あばばばば
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koukoku_1_1029.png今日はアングラネタっていうわけでもないですがそんな感じの記事です
無料ホームページスペース等には広告が表示されるのが一般的です
しかしHTMLタグのソースを軽く弄ると広告は簡単に消せます
しかしほとんどの場合規約に違反するのでIDが削除されます
というわけで自己責任で使うしかありません、ヤーウェーイ

【無料スペース等の広告の消し方】
koukoku_3_1029.png
ジオシティーズを例に説明します、惑星ベジータではよくある事
まずファイルマネージャーにアクセスし新規ボタンをクリックして作成画面に

koukoku_4_1029.png
タイトル下にある</head>の上に<noscript>を追加します
次に<body bgcolor="#FFFFFF" text="#000000">の下に</noscript>を追加
これだけで広告の表示を非表示にできます、ヤーウェーイ!【ビフォー】【アフター
上記の説明でもわからない場合はコレを右クリックでダウンロードして頑張れ\(^o^)/

【雑菌みたいな雑記】
FC2やインフォシーク等でも可能、上記の説明でできない場合は
<noscript>:の位置を変えたり試行錯誤すれば8割できます
どうしてもできない場合はここを参考にしてみてはどうでしょうか?
PR
寝ないで更新するお(^ω^ )


あのテンプレいいな〜できたらいいな〜♪
という歌があるようにテンプレは男のロマンなわけです
でメッセ友達の故・Armorくん(享年76歳)からテンプレのパクり方を教えてもらいました
是非載せろという事なので仕方なく載せてやるよ、ありがたく載せさせてもらいます


※勝手にテンプレパクって戦争、テポドン発射等が起きても当方責任は取りません
自己責任でお願いします、テンプレは人が一生懸命作ったものです、それをパクるとかはぶっちゃけ反則です、必ず許可を取るとか許可を取るとか最後に許可を取るとかしてからお願いします
もちろんこのブログのテンプレも取るなよ!!一生懸命作ったんだぞ!!11



私も2ちゃんねる掲示板の管理人ひろゆきも愛用のタブブラウザ
Sleipnirを例に解説するお、インターネットエクスプローラーでも大体いっしょだお(^ω^ )

tenpure_1_0711.png
まずSleipnirの上メニューの"表示(V)→ソースの表示(V)"で
テンプレをパクりたいブログのソースを表示します


tenpure_2_0711.png
ソースを表示をクリックすると上記の画像のような奴が表示されます
上メニューの"編集(E)→検索(F)"の手順でクリックします


tenpure_3_0711.png
検索する文字列に.cssと入力して検索します
検索後テンプレのCSS部分にジャンプすると思います
例:http://blog60.fc2.com/t/tettyanblog/template/nurupodensetsu/style.css


tenpure_4_0711.png
それをグーグルにコピペして表示されたアドレスを右クリックで保存します
これをググると言います、今度のテストに出るお(^ω^ )
まずこれでテンプレのCSSはパクれました、次はhtmlの方です
CSSのアドレスの末尾がstyle.cssでしたよね
例:http://blog60.fc2.com/t/tettyanblog/template/nurupodensetsu/style.css
そのstyle.cssの部分をtemplate.htmlに変更します
例:http://blog60.fc2.com/t/tettyanblog/template/nurupodensetsu/template.html
それをさっきのようにググって右クリックで保存します
保存したhtmlをメモ帳で開いて内容をコピーし、FC2のテンプレに貼り付ければ完了です


最後に:
この方法を載せたのでFC2側が対策とかするかもしれません
その時はこの記事をエロ本の間にでも挟んで忘れてください
あと自己責任でお願いしますよ
前々から「GetMoneyでもっと稼ぐ方法はねぇのか頃すぞ」
みたいな感じで脅されてたことはありませんが
色々問い合わせがありました。という事で紹介したいと思います
この方法はGetMoneyだけでなく他のポイントサイトや
まったく関係ないときでも使える便利な方法ですWind君もたぶん愛用です


まず用意するもの:
Sleipnir2(公式HP)(ダウンロード)(解説

RoboForm(公式HP)(ダウンロード

解説の前にロボフォームの使い方をテキトーに書きます
rぎゅひゃftgyふjyふいkじこlp;@:
すいませんテキトーに書きすぎました、ちゃんと書きます
セットアップや各機能の説明などはこちらを参照してくだちい
まずロボーフォームというのはIDやPASS保存機能として有名です
自動ログイン機能などもあります、しかし今回の目玉はフォーム自動入力機能です
ページを開いた時点でメールアドレス、住所などが自動入力されています
この機能を使えば入力の手間が省けると思います


roboform_0_0707.png
まず新規プロフィール作成でわかりやすい名前を設定します


roboform_2_0707.png
そして名前、メルアド、住所などの項目に真面目に入力します


roboform_3_0707.png
入力し終わったら全身系を指先に集中して華麗に保存します


roboform_4_0707.png
右下のタスクバーにロボフォームのアイコンが表示されていると思います
そのアイコンを右クリックして自動記入を有効にしますこれで完璧。自動記入されるはずです
Sleipnirをお奨めするのはロボフォームと愛称がいい点、使いやすい点などなどです

たまに関係ないところに自動入力されることがあります
その時は
roboform_5_0707.png
指マークが指してるアタッシュケースみたいなアイコンを
入力したい部分にドラッグするだけで入力できます

ゲットマネーをやってみたい方はメルアド入力だけで登録可能なので
やってみてはどうでしょうか?ww


そういえば林吾くんがGetMoneyで1万円稼げたみたいですよよかったですね
http://deliciousisapple.blog63.fc2.com/blog-entry-76.html


関連記事:
「GetMoneyで大金を稼ごう」のコーナー
何このサイトwwwテラウマスwwww


今日リキッドちんの知り合いのラグナロクオンラインのエミュ鯖やってました
まだテスト段階らしいです、テスター募集やなんやら・・・・
経験地1000倍、アイテムドロップ率1000倍です
10分ぐらいやったらレベル40になってました、何だこのゲーム

ragunaroku2_0707.jpg
頭にウンコつけてるのは僕です、ウンコつけてたらハエに追いかけられました


ragunaroku1_0707.jpg
記事にすれば?みたいな話になったので記事に載せました(^ω^ )


やってみたいな〜とかいう人は
emyusabanurupodensetsu.comまで問い合わせよろしく
許可が出たらできると思いますよ〜www
午前6時から受付開始です(^ω^ )



livedoor ニュース - 蒼井そら CD出しました♪
何してんだこいつ
再生中の動画のキャプチャ方法を
詳しく解説したいと思います
この方法はほとんどのプレイヤーでキャプチャできます


kyaputya1_0620.png
普通に動画のスクリーンショットを撮ってもうまく表示されません
撮れた場合は下記の設定をする必要はありません


kyaputya3_0620.png
デスクトップの何もない所で
"右クリック→プロパティ(R)"
の順で画面のプロパティに移動してください


kyaputya4_0620.png
画面のプロパティが表示されたら設定タブに移動し
マウスカーソルが指してる詳細設定(V)してください


kyaputya5_0620.png
表示されると全般タブになってるので
トラブルシューティングタブに移動してください
ハードウェアアクセラレーター(H)が最大になってるので
バーを移動し、なしにしてください
これで設定は終了です、OKボタンを押して閉じてください


kyaputya2_0620.png
スクリーンショットを撮ってみてください
ちゃんとキャプチャできていれば成功です
スクリーンショットを撮り終わった後は
ハードウェアアクセラレーターを最大に戻してください
今日は長いURLを短いURLに変換する方法を紹介したいと思います



まずは以下の4つのサイトにどれでもいいのでアクセスします

URL圧縮サービスttu.cc

Z.la:URL圧縮・転送サービス

長いURLを短く圧縮 | QRコード生成 | QRL.jp

URL圧縮と解析 mooo.jp
ここでは↑のサイトを使って解説したいと思います

まずURL圧縮と解析 mooo.jpにアクセスします

moon0606.jpg←が表示されたと思います

真ん中にあるフォームにアドレスを入力してください
moon20606.jpg


ここではトップ画像のアドレスを入力したいと思います
http://blog60.fc2.com/t/tettyanblog/file/nurupodensetsu_0605.jpg

入力し終えたら"URLギュッ"を押すと変換されます
moon30606.jpg


変換されたら下記のページが表示されます
moon40606.jpg


トップ画像のURLがこんなに短くなりました
http://mooo.jp/f9vc

これで圧縮は完了しました、URLが短くなるのでかなり便利です



〜注意事項〜
URL圧縮サイトで画像、実行ファイル、圧縮ファイル等のURLを圧縮しても

拡張子が表示されずに変換できます

もしウイルス、ブラクラ、グロ画像、18禁画像などを変換して

相手にそのURLがウイルスやブラクラなどであることを知らせずURL踏ませたとします

それは犯罪になるので注意しましょう

URL圧縮サービスは長いURLを短くする目的で使いましょう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索