忍者ブログ
あばばばば
[8] [176] [148] [73] [177] [74] [63] [64] [149] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から「GetMoneyでもっと稼ぐ方法はねぇのか頃すぞ」
みたいな感じで脅されてたことはありませんが
色々問い合わせがありました。という事で紹介したいと思います
この方法はGetMoneyだけでなく他のポイントサイトや
まったく関係ないときでも使える便利な方法ですWind君もたぶん愛用です


まず用意するもの:
Sleipnir2(公式HP)(ダウンロード)(解説

RoboForm(公式HP)(ダウンロード

解説の前にロボフォームの使い方をテキトーに書きます
rぎゅひゃftgyふjyふいkじこlp;@:
すいませんテキトーに書きすぎました、ちゃんと書きます
セットアップや各機能の説明などはこちらを参照してくだちい
まずロボーフォームというのはIDやPASS保存機能として有名です
自動ログイン機能などもあります、しかし今回の目玉はフォーム自動入力機能です
ページを開いた時点でメールアドレス、住所などが自動入力されています
この機能を使えば入力の手間が省けると思います


roboform_0_0707.png
まず新規プロフィール作成でわかりやすい名前を設定します


roboform_2_0707.png
そして名前、メルアド、住所などの項目に真面目に入力します


roboform_3_0707.png
入力し終わったら全身系を指先に集中して華麗に保存します


roboform_4_0707.png
右下のタスクバーにロボフォームのアイコンが表示されていると思います
そのアイコンを右クリックして自動記入を有効にしますこれで完璧。自動記入されるはずです
Sleipnirをお奨めするのはロボフォームと愛称がいい点、使いやすい点などなどです

たまに関係ないところに自動入力されることがあります
その時は
roboform_5_0707.png
指マークが指してるアタッシュケースみたいなアイコンを
入力したい部分にドラッグするだけで入力できます

ゲットマネーをやってみたい方はメルアド入力だけで登録可能なので
やってみてはどうでしょうか?ww


そういえば林吾くんがGetMoneyで1万円稼げたみたいですよよかったですね
http://deliciousisapple.blog63.fc2.com/blog-entry-76.html


関連記事:
「GetMoneyで大金を稼ごう」のコーナー
何このサイトwwwテラウマスwwww


今日リキッドちんの知り合いのラグナロクオンラインのエミュ鯖やってました
まだテスト段階らしいです、テスター募集やなんやら・・・・
経験地1000倍、アイテムドロップ率1000倍です
10分ぐらいやったらレベル40になってました、何だこのゲーム

ragunaroku2_0707.jpg
頭にウンコつけてるのは僕です、ウンコつけてたらハエに追いかけられました


ragunaroku1_0707.jpg
記事にすれば?みたいな話になったので記事に載せました(^ω^ )


やってみたいな〜とかいう人は
emyusabanurupodensetsu.comまで問い合わせよろしく
許可が出たらできると思いますよ〜www
午前6時から受付開始です(^ω^ )



livedoor ニュース - 蒼井そら CD出しました♪
何してんだこいつ

毎度おなじみおたよりのコーナー

>>林吾 死
さてどう出るか見ものですな(^ω^ )

>>笑う熊 #/gBLyVR
あるあるwwwwww
しかし何故めるぽで出るのかは謎

>>じゃけん 氏
>長門有希って誰?
タイのムエタイの選手です(^ω^ )
PR

コメント
無題
ゲットマネーよりうまいヤツ無い?
【2006/07/07 07:47】 NAME[じゃけん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
WEB検索も「めるぽ」と「ぬるぽ」読み間違えたかwww
【2006/07/07 15:42】 NAME[笑う熊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
蒼井そらってだれ。
そして俺の出方は華麗にスルー
【2006/07/07 16:29】 NAME[林吾] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
問い合わせ見てくれましたか?
【2006/07/07 17:10】 NAME[HYDE店長] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ロボフォームってこういう風に使うって初めて知ったわけd
【2006/07/09 15:42】 NAME[すn] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お小遣いサイト「げん玉」がおすすめ

ここなら易しく登録の仕方を解説してたよ^^

http
【2006/10/09 15:02】 NAME[まゆ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
だから言ってるジャン、今はげん玉っしょ??

http
【2006/10/21 23:45】 NAME[まゆ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索