忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\               ?         /
  \             ?        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
PR
コメントに「もっと喜べよwww」とかそういう感じのツッコミがなかったので記事修正します
等々200万ヒットしちゃいましたね、このブログも大きく成長したものです・゚・(つД`)・゚・
ブログは4月から書き始めてもう半年も経ってますね、長続きしないタイプなのに\(^o^)/
200万ヒットを記念してまたプレゼント企画でもしようと思います、丁度クリスマスだし
もう今年もあと1ヶ月半、早いですね、さっき年末の岡村見たばっかりなのに\(^o^)/
というわけで来月クリスマスプレゼント企画をするのでお楽しみにんにきにん
これからもぬるぽ伝説。をよろしくお願いします tetsuya
index_1_1106.jpg
http://www.nurupodensetsu.com/


ドメイン鯖側のindexは設置していた筈なんですが見ると死んでいました
というわけで昨日作りました、右メニューの「PLUS+」からアクセスできます
プラスっていうよりマイナスって感じがしますがこっちがメインなんで仕方ない事
ちなみにツール倉庫は未だに手をつけていません、惑星ベジータではよくある事
てか前の記事でマイクソソフトになってる部分に誰もツッコんでくれなかったのが悲しい
がっかりだよー!!!11
souko_1_1102.jpg
ツール倉庫を作るとか言ってましたが存在を忘れていました
というわけで本格的に子作りに専念したいと思います\(^o^)/
完成次第公開したいと思います、いつ完成するかは知りません、お楽しみに
uploader_1_1101.png昨日アップローダーがないと個人的に不便だったので復活させました
XREAの容量が1Gから2Gまでグレードアップしたので容量も安心
アップロード可能サイズは10Mまで最大保存容量を1Gまで設定しています
使う人は滅多にいないと思うけど使う人はご自由にお使いください
あと見た目がシンプルなのは軽い方がいいからです、シンプルが一番
決してめんどくさいくてシンプルなわけじゃありません、たぶん・・・
てかCGIのデザイン弄るのは難しいからやってないんです
下手に弄ると動かなくなるし、これだからCGIは困る\(^o^)/
違法ファイルのアップロード、著作物のアップロードはご遠慮ください
万が一間違えてアップロードしてしまった場合すぐ削除してください
常に監視しているわけじゃないので対応には遅れるかもしれませんがよろしくお願いします
うpろだ - ぬるぽ伝説。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索