忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去記事があまりに酷く厨臭く危なっかしいので書き換えたいと思います
暇なときや時間がある時や時間があって暇な時に書き換えるつもりです
更新時ブログランキングの方にPingを飛ばしてるので新着記事の部分に出ると思います
というわけで大して気にしないでください、もちろん普通どおり更新もするのでご安心を\(^o^)/
ちなみにスマブラで一番強いのはカービィ、DXならフォックスかマルスだよな?ですよね?
あと昨日リコーダー吹きながら歩いてて転んでリコーダーが喉を突き破って死ぬ夢を見た
あれはひどい、こんな夢見るなんて予想GUYデース
PR
ranking_1_1026.png
人気ブログランキングを確認してみると一位になってました/(^o^)\ナンテコッタイ
この競争の激しいランキングで1位になれるなんて夢にも思ってませんでした、予想GUYです
最近情報屋さん。で紹介されたお蔭でアクセス数が増加しランキングも上昇したのかな?
何はともあれブログをいつも閲覧してる方に感謝感激です\(^o^)/
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします  tetsuya
回線が不安定&凄まじい睡魔とのコンボで更新できません
回線不安定<<<<<<<<<睡魔って感じです、ナメック星人にはよくあること
あと壁紙はいつ頃消そうか迷っています、というわけで明日消します
最近は10時ぐらいに寝てしまうから困る、結局朝風呂になるのも困る
歯を磨く前に寝てしまうから虫歯になるか心配なのも困る
あとピアスの横に水ぶくれができたのも困る、ホットソークしたら直るかな?
今は4Gです、これ以上広げると塞がりそうにないので広げる予定はなし
友達には耳たぶに指が入る奴やら口や鼻に穴開けてる基地GUYが腐るほどいます
穴からラーメン出したのは吹いたwwwwwwwwwwwそれ何てほっしゃんwwwwwwww
口や鼻に開ける勇気もないので開ける予定はありません、口は痛くないらしいよ('(゚∀゚∩
とピアスの話に変わっていきましたがライス国務長官はとてもかわいいのでさようなら
お久しぶりーふ、久しぶりの登場でちょっぴり緊張してるtetsuyaです、してないけど
回線は復旧してませんが更新できそうなので更新していこうかなとか思ってます
実は毎日更新できたんですがめんどくさかったのでしませんでした、何て正直な子なの
回線は不安定なんですが更新ができない事もないんです、ぶっちゃけると^w^
新しいプロバイダですがまだ手続き中です、回線名義が違うとか何とか・・・・・・
心配してくれた人はありがとうございます、僕は年中無休で24時間営業中です、嘘です
最近知ったんですがピザハットってオンライン注文できるんですね、何この話題
要望が結構多かったツール倉庫を今作っています、見やすいと思います、全部コピペだし
まだそんなにツールを載せてません晒すのは早すぎるのでいわゆるかみんぐすーんです
メッセ内にいる一部の人には見せてあげました、結構見やすいとの事で評判は
(省略されました・・全てを読むには電源ボタンを長押ししてください)

〜重要なお知らせ〜
堅あげポテトうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人生初めての箱買いしてしまった/(^o^)\ナンテコッタ
2ちゃんでの情報だと地域限定のブラックペッパーがうまいらしい、大阪\(^o^)/オワタ
噛むほどうまい!カルビー 堅あげポテト うすしお味 70g【発売地域限定】パリパリ・カリカリ超うまい!カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 70g

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント



今トラックバックすると500円貰えるとか、先着2000名らしい\(^o^)/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索