忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰ってきました、親戚の家で何をしていたか?
別にやましい事はしてませんよ、親戚の女の子とズッコンバッコンしてきただけです
親戚は男しかいない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オーワタ
えっと葬式ですね、いや葬式じゃないです、遊びに行ってたというか別に行きたくなかったのに
強制的に連行された感じですねwww日帰りとか行ってたくせに2日泊まらされた\(^o^)/
奈良の榛原とかいう所にある別荘に連れて行かれたんです、別荘って言っても豪華じゃないお
親戚が特許を取得したとか自慢してきました、ぶっちゃけどうでもいいので死ねばいいのに
仕方なく見てあげると結構な分厚さでよくわからん事が色々書いてありました、死ねばいいのに
あとボブを連れていったんですが
というどうでもいいことがありまして更新できなかったわけです
毎日更新できるように頑張っていきたいんですが記事を書くとき画像を結構使ったりするので
('A`)マンドクセって感じになって鬱状態に陥りメイポをしてしまうという行動に至ります
ネタがないわけでもないんですが、パワプロでいうサボりぐせ的な感じのものがふじこlp;@:
1週間に1回、いや1ヶ月に一回の更新を目指して頑張りたいけどそうもいかないので
毎日更新を目指して夕日に向かって走りたいと思います、最後に心からの更新サボりのお詫び











  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ごめんね☆
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
PR
パソコンのバックアップは今日終わったんですが急用ができ親戚の家に泊まることになりました

ということです、本当にすみません、すみませんですみません
今日新パソが届いたので前パソのデータ移したりして更新できないかもしれません
作業が終わっても更新しないかもしれません、いわゆる気分次第です
新パソの具合は好調です、早いし流石ですね新品は、前パソは死ねばいいのに

更新楽しみにしてた人へ・・・・

|'、                  /、
..jし〉                  ノ⊥
! \                ノ  !
 ヘ、 \、   ___    /  丿
  ゝ  ゙ヽ、./    \ _/   ノ
   ヽ、    .| ^   ^  |´    丿
    ヽ、  | .>ノ(、_, )ヽ、.|   _/′  どどんまい!
     ヽ !  ! -=ニ=- ノ  _/     
     l ヽ \`ニニ´/  ..r{
     !  `ー..__,,..-'''´ 1
     |!    丿`ヽ    ||
     }   /   ヽ   〕
    │   ,'    ヽ   ヽ
    〕   ノ     ?h   1
    丿  l′     '、   '、
   丿  ./       ヘ、  '、
   ,'  丿       ヘ、  1
   │ 丿         ヽ  ||
   ノーv「          ヽ-''、
  ノ   〕           │ ヽ、
、ム..../´           `' 、....7
ブログが100万ヒットしてることに気づき、早速記事にするという行動に出るまで2年近くかかりましたがとうとう書くことができました、本当に保護者の方にはご冥福とお詫びとアワビをあげます、食えよ

というわけで、はいこれだけです
何か書いてほしいんですか?
わかりました、じゃぁ続きに書きます、続きに・・・・・
3日ぶり、いや4日ぶりかな、どうでもいいし
田舎に行ってました、特に何もなかったけど(´・ω・`)
自分でも何のために行ったのかわかりません、たぶん墓参りです、たぶん
田舎に帰ることを告知できなかったのはまた繋がらなかったわけです、どどんまい
では更新していくのでよろしくお願い致しますがよろしいでしょうか?はい、よろしいでしょう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索