忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰ってこれました〜ただいまです、はいおかえりなさい

沖縄のエピソードを仕方ないから今回だけ語ってあげるよ・・・・

生まれて初めて飛行機という物に乗らせていただきました
感想:特に無し、ジェットコースターみたいな感じ?あと寝にくいんだよ死ね!!!11
大阪から沖縄までは2時間ぐらいで着きました、ハヤスwwwww

レンタカー借りてホテルまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
カーナビって便利ですね(^ω^ )

ホテルに着いたので早速寝ようと思ったら水中ダイビングがあるらしい、んな事聞いてませんが
色々説明があったけどどうでもよかったから聞いてません><
てか外人多くね?沖縄だから仕方ないか、コンニチワとか言って来たしわろsss

やっぱりOKINAWAは水が綺麗ですね〜辛いけど
塩水飲んで3回ぐらい吐きかけた

okinawa_0_0728.jpg
okinawa_1.jpg
水中で撮った写真です、こんな魚とかいましたね〜綺麗ですね〜
カクレクマノミだっけ?いわゆるニモもいました、生ニモですよ生ニモ

okinawa_1_0728.jpg
あの洞窟に入ることに、頭をとがった岩にぶつけて死にそうな予感

okinawa_2.jpg
洞窟の中で水中から撮った写真です、+(0゚・∀・) + テラキレイスwwww +

で一日目終了・・・・


2日目、パイナップル園っていう所に逝くらしい、めんd

ナゴパイナップルパークとかいう所に行った
パイナップル食べ放題らしい、ぶっちゃけどうでもいい


↑みたいな奴に乗らないといけなかった、何だこれ
ちなみに上の写真は公式サイトからパクってきた奴です
中に入ると音声でそこらへんのパイナップルの木とか紹介してくれる
思いっきりMDを貼り付けただけだ、浜崎あゆみのCMでやってた
スピーカーついてるMDプレイヤーね、これはひどい
音声案内の奴が自己紹介とかし始めたwwwwわろsswww

「やぁ、初めまして、僕パイナップルくんよろしくね」
みたいな事を言い出したwwwwわろsssswww

「どうだいこのパイナップル号、かっこいいだろー?」
かっこよくねーよwwwwwwwww

「時速3kで進むんだ〜」
おせぇよwwwwwwwwwwwwwww

どうみても電波イナップルです、本当にありがとうございました


時速3kという凄まじいスピードでやっと降りるところまでこれた
何か外人が記念撮影してたwwwwわろsssss

奥に進むと土産物屋があった、沖縄名物ち○すこうとかち○すこうとかち○すこうとかち○すこうとかち○すこうとかち○すこうとかち○すこうとかち○すこうとかち○ことか色々あった
適当に土産買ってパイナップル食いまくったwwwwうめぇwwwww
まぁ定番は地域限定のカトちゃんストラップですよね
んな物買わなかったけど



|中略



で2日目終わり


テキトーに海で遊んだ



|中略



で3日目終わり


沖縄の有名なあの赤い門みたいな所行って色々見た
ひめゆりのなんたらとかいう所で戦争のなんたらかんたらを見た

で見終わったので飛行機乗って帰宅、乙


あと沖縄にすごいTシャツが売ってた

















okinawa_3_0728.jpg

PUMAのパクりじゃねぇかwwwwwww
これが沖縄クオリティー
PR
大好評だったUCEの販売は終了させていただきました(^ω^ )
メールの対応ができない程来てたので大変でしたよ・・・・
暇だしちょくちょくメイプルストーリーでもやろうかと思ってます
やってみたい方はどうぞww


ちなみにオレはかりんサーバーだお(^ω^ )
名前はBANされたら困るんで晒さないお(^ω^ )
いつも3次の前でBANされるんだ、ひどいやネクソン

夏休み学校の友達と一週間ぐらい沖縄に行くので更新できないお
今日は終業式、ウチの学校は夏休みの宿題がないんだぜイエーイ
夏休みなったらじゃけんやその他etcと花火やカラオケとか行きまくる予定



極楽とんぼの山本さんが淫らな行為をして捕まったみたいですね('A
吉本を解雇された模様、わろsssswww



山本さんの事件を聞いて相方の加藤さんが号泣しています
相方に迷惑かけんな山本バーロwwwwwww


もう油谷さんが見られなくなると思うと夜も眠れません><
「やぁ久しぶり」でお馴染みのtetsuyaです(^ω^ )

いや〜あれなんですよwwwあれですよwwww

更新してなかったのはねwwww理由があるんですよwww

学校から帰って疲れたから寝ちゃうんですよwwww

じゃぁね起きたら朝の3時とかになってるんですよwwww

もうねどういうことかとwww起こせよとwwww

でそれが3日ぐらい続いてこのありさまwwwwわろssswww

今日は寝ないように部屋暗くして布団敷いてるのでご安心をwww

ではwww

ジダンの例の奴載せときますね



|彡サッ
1週間更新サボっててすみません

忙しくなかったけど忙しかったので更新が疎かに

と過ぎたことは置いといて・・・・

10万Hitsキタァァァァァァ!!!11

ブログ開始から2ヶ月ちょい・・・・

ここまで頑張ってきた甲斐がありました・・・

これも全部、隕石が落ちなかったお陰です

ブログを書き続ける人も精々3ヶ月程度で放置するそうです

書くことはとてもめんどくさいし疲れるしなんたらかんたらだけど

持ってる知識を使わないと勿体無いので

これからも頑張って続けていきたいと思います

10万Hitsしたので何かプレゼントキャンペーンでもしようかなぁとか

思ってたり・・・・金いっぱいあるし

GetMoneyが15万突破したらやろうかなぁとか思ってたんだけど

もう15万になりそうなので先走ってもいいと思いました

iPodnano2Gの白黒うまい棒100本を20名にするとか

色々考えてるんだ、アンケート取ろうかな・・・・

やっぱめんどくさいからいいや

商品はこっちが決めるからww問答無用wwwww

いつやるかわ未定だお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索