忍者ブログ
あばばばば
[83] [174] [29] [3] [4] [5] [6] [28] [62] [7] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、2日に一回更新のペースになってきた感じですが
いつも頭の中ではブログの事でいっぱいです、もちろん嘘です
ヤフーの回線が復帰しましたが不安定な状態です
メイポやっててもポータルに出てしばらくしたら敵止まって接続切れるし
メッセンジャーとかでも接続切れるし本当にヤフーBBは何をやってるのか・・・・
トリオモデムの設定初期状態に戻したらしばらくは長持ちするようになったけど
1時間ぐらいでまたプチプチ切れるようになりました、うぜぇ木目ぇきめぇ死ね逝け
回線速度計ってみたら0.1Mしか出てねぇじゃねえか、チョームカツクんだけどー
誰かプチプチ切れるげいいん(←何故か変換できない)がわかる人いませんか?
メイポをいつものようにマクロ+モグラ+一点で狩ろうと思ったらこのざま
コメントの数がハンパねーですがほとんどクレクレコメントでした
特別に明日1日だけ公開します、バグや不都合があるかもしれないので自己責任でお願いします
ちなみに1箇所だけリビルドしないといけないような箇所があったので
そのうち頑張ろうかと思っています、じゃおやすみ

コメントは多すぎるので返信する気が起きないです、すみません
PR

コメント
無題
管理人さn、めんどくなかったら隠しページにした方が良いかとw(゚Д゚)wクレクレに升。。。
腹だたしい・・。(0c_0;*笑
【2006/08/07 07:14】 NAME[夜明けの口笛吹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>げいいん(←何故か変換できない)
げんいんで変換できますよ
【2006/08/07 10:01】 NAME[TRIYAL] WEBLINK[] EDIT[]
無題
PCの中に電気が溜まってんじゃね?
コンセント一回全部抜いて放置してみるといいお( ^ω^)
って君なら既にしてそうだお(;^ω^)
【2006/08/07 10:32】 NAME[高木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
このサイトお気に入りなのにショックだorz
【2006/08/07 11:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
会社に「遅いじゃないかね?それでもブロードバンドかね?」と電話かけることをお勧めする。
きっと「仕方ねぇジャン」って言ってくれるから・・・。
【2006/08/07 13:01】 NAME[噂の名無し] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>げいいん(←何故か変換できない)
>げんいんで変換できますよ
アレってネタだろwwwwwwwwwwwww
【2006/08/07 13:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
また釣りかと思ってドラッグした俺ガイル
【2006/08/07 14:06】 NAME[( ^ω^)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
回線プギャーm9(^д^)
【2006/08/07 19:05】 NAME[じゃけん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺だったら苦労して作ったのを公開しようと思わない^^;なんて俺はケチなんだ
【2006/08/07 21:09】 NAME[アシス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索