忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





人間の動きじゃねええええええええええですね
頑張って鏡見ながら頑張ってるんだろうなそうにちがいない
効果音のパターンとか全部覚えてるんですね・・・・すごすぎる・・・・
これは少年チャンプルという深夜のダンス番組です
すこし前ですがたまーに見てました、他にもすごい人がたくさんいますこんな人とか

少年チャンプル 最強ダンサーコレクション2005
少年チャンプル 最強ダンサーコレクション2005



仮面ライダーGTA
これはひどい
PR
グランドセフトオートバイスシティのマリオバージョンって奴です

トンガリキッズの懐かしい歌と同時にご覧あれww



かなり面白いゲームなので一度やってみては?ww



オレが買ったときよりかなり安くなってる・・・・・・orz

オレが買ったときは6千円ぐらいでした、本当にありがとうございました

どうみてもここのインスパイヤです、本当にありがとうございました
何か超リアルなバイオハザードなんですけど・・・・・

こんなん売ってたっけ?ww


バイオ4のレオンの格好だけどwww

てかここまでリアルだと怖いんですけどwwww

これってPS3?wwww

やりたくねーwwwww
DJ OZMA人気だよね〜

氣志團の綾小路ってのはバレバレなわけでwww

アフロになってたのは吹いたwwwwww

どんな歌か知らない人はようつべの奴載せといたから


ようつべが重いから続きに移しましたwww
YouTubeでまた電波な動画見つけたんよww

何かバイオハザード2やってる動画なんだけど

爆笑間違いなしですwwww

3つあるので楽しめると思います

1つめが一番長い、あとの2つは短いwwwけど爆笑できるwww

お奨めは3つめの最後ぐらい、プレイヤー虐められるからwww

1つめ

2つめ

3つめ

腹抱えてワロタwwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索