忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?涼宮ハルヒの憂鬱の主人公役の声優、平野綾さんと
ドラゴンボールのテーマ曲などを歌う影山ヒロノブさんがコラボ
これはお宝動画ですね、要保存!!!私は保存してない\(^o^)/
影山ヒロノブさんはほとんど歌ってませんがかなりノリノリです
個人的には影山ヒロノブさんに全部歌って欲しかっ(事情により省略)
動画の詳細は続きで・・・・・・
PR
kaku_1_1011.png北朝鮮が核実験をしてるようですね
あの国は一体何を考えてるのやら・・・・・
あの国が孤立するだけなのにね、馬鹿ですね
今日紹介するのはそんな核実験を記録した動画です
もうドラゴンボールの世界ですねこれは
しかもこれが現実になるんだから困る
衝撃波みたいな奴が出ちゃってます\(^o^)/オワタ
人間って凄いもの作りますね、死ねばいいのに







情報屋さん。に興味深い記事が載ってたので引用してみました\(^o^)/
タブ譜を見る限り簡単そうで僕にも弾けそうです、練習してみるお( ^ω^)
情報屋さん。の方にタブ譜が載ってるので興味のある方は行ってみそ
情報屋さん。- ギターでゼルダの伝説 楽譜付き
supu-douga_0731.png凄まじいクオリティのVIPPERが作ったスプー動画です
メッセの中の人がネタにすればと教えてくれました
エヴァンゲリオンが元ネタらしいです、エヴァンゲリオンしらね〜
作るのには時間かかったと思いますよ・・・・
それがVIPクオリティ!!






[関連]スプー虐殺ゲーム(別窓)


どう見てもインチキしてるじゃねぇかwwwwwwwwww
ライフ10兆wwwwwwwwwwパワー9999億wwww
打ち間違えてるしwwwww私は無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵(ry
あとくそミソのあのホモ糞きめぇウホッいい男が出てきます


MUGENってのはあれですよ格ゲーです

キャラクターやステージ、BGMなどを自分で追加して自分だけの格ゲーにすることができます

主にストリートファイターやキングオブファイターズとかギルティギアとかですかね

その他にドラゴンボールとかメルブラとかとにかく格ゲーキャラなら大体あります

わからない事とかあればWin版MUGEN FAQ(=゚Д゚=))に行けばわかると思います

ブロリーとマリオの戦いとかもありますよ、もう何でもありです

実際のところキャラクターとかに著作権があるんでグレーゾーンなんですね

自己責任でお願いしますよ(^ω^ )

ちなみに言っちゃ悪いですがすぐ飽きます




おたよりのコーナー

>>monkey 氏
そりゃPSPと書いてるんだからわかるに決まってるwww

>>名無しさん@ #lsOhGWec 氏
(・ε・)キニシナイ!!

>>HYDE店長 氏
実話ですwwww嘘はたまにしか書きませんwww
>>なんかありましたっけ?
そうです何かあったんですwww

>>林吾 死
そんなことより「林吾 氏」じゃなくて「林吾 死」になってる事に
突っ込めバーロwwwwwwwww

>>The machine of 000000004th(四号機 氏)
いい感じでしょ(^ω^ )
吉野家コピペ風に書くのは苦労したぜ(^ω^ )

>>じゃけん 氏
い み が わ か ら な い

>>靉靆 #5EFmGib2 氏
うちの学校は職員と生徒の便所は共通なんだ
関係ない奴が被害にくぁw背drftgyふじこlp;@:「」


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索