忍者ブログ
あばばばば
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ストレイフさんにポケモンのエメラルドの改造パッチを作ったとのことww

改造パッチもらったから当ててみた(^ω^ )

パッチを当てて・・・

VBA起動!!
PkEv.png

PkEv_02.png

一応遊ぶことはできるようだ・・・・一安心

PkEv_04.png

もちろんさいしょからですよねwww
てかセーブないから強制的に最初からしか選択できないしwww

PkEv_03.png

テラワロスwwwwww
しかも待ってねーよwwwwwww

PkEv_05.png

オダマキさんですか、変な名前wwwww

PkEv_01.png

これはひどいwwwwww
そんな笑顔で言われてもwwww働けよオダマキ博士wwww


なんかごちゃごちゃニートおじさんが話してたけど省略

名前を聞かれたのでないとうと入力


引越し屋のトラックに揺られ3時間・・・・やっと到着

PkEv_06.png

ここはひどいwwwww

PkEv_07.png

ねーよwwwwwww

部屋の時計を合わせ父親がテレビに映ってるとか言われ見た瞬間番組が終わるという悲劇の後

PkEv_08.png

近くに草むらがあったのでポケモン持ってないけど突撃してみる

PkEv_09.png

早速敵出現wwwww


PkEv_10.png

なにこの強そうなポケモンwwww

PkEv_11.png

ちょwwwwモンスターボールもってたwwww
一体どんなポケモンを持っているのか!!!!1111

PkEv_12.png

これはひどいwwwww

このあと目の前がまっくらになりました
PR
Shareに隠された機能があるとストレイフさんに聞いたもんで・・・

さっそくネタにしようと・・・・

準備するもの
Share(仮称)、スピーカーのある程度のボリューム

まずはShare起動!

ヘルプ(H)をクリックしバージョン情報をクリック

sahre

するとバージョン情報が出てくると思います。

真ん中のOKを押そうとしたら・・・

押せねええええ!!111

って感じで窓が逃げていき!!11それを端に追い詰める!!!11

ここでEnterを押した極悪非道(?)な人はやり直すしかないよなww

share2


ムフフ・・・追い詰めたよ・・・(キモス

share3


小癪な!!!11まだ逃げるだと!!!!111

share4


もう逃げれないだろう・・・ハァハァ・・・

追い詰めてOKを押すと!!!11

share5


押してからのお楽しみwwww
何かVIP(ニュー速)でまた替え歌が流行っているようです・・・

その名もWinnyダウンロード

Winnyダウンロード


歌詞はこんなのです・・・

winny_1_0331.png

あるあるwwwww

まとめサイトがこちら

MP3がうpされているのでPCに保存することが出来ます

まとめページ→音源→【初代】やまじゅん.ver(♂)とか書いてる所を

右クリック対象を保存で保存できます。

まじでクオリティタカスwwww

お奨めは下の方の 「本物よ(ry★エコー.ver(♀)」がお奨めです
暇だったのでこんなの作ってみました

MX


そう!実は繋がるんです!!!

どうみてもネタです本当にありがとうございました

a○さんに怒らえるのではないかと・・・

実はWinnyバージョンとShareバージョンも作ったんだなぁ〜(ぱるお風

うぃにーばーじょん

しぇあーばーじょん

本当にごめんなさいa○さんそれとKD○Iさん!!11

作りたかったんですよ〜ww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索