忍者ブログ
あばばばば
[79] [131] [92] [12] [68] [99] [132] [100] [101] [69] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shareに隠された機能があるとストレイフさんに聞いたもんで・・・

さっそくネタにしようと・・・・

準備するもの
Share(仮称)、スピーカーのある程度のボリューム

まずはShare起動!

ヘルプ(H)をクリックしバージョン情報をクリック

sahre

するとバージョン情報が出てくると思います。

真ん中のOKを押そうとしたら・・・

押せねええええ!!111

って感じで窓が逃げていき!!11それを端に追い詰める!!!11

ここでEnterを押した極悪非道(?)な人はやり直すしかないよなww

share2


ムフフ・・・追い詰めたよ・・・(キモス

share3


小癪な!!!11まだ逃げるだと!!!!111

share4


もう逃げれないだろう・・・ハァハァ・・・

追い詰めてOKを押すと!!!11

share5


押してからのお楽しみwwww
PR

コメント
無題
初めまして、浦人といいます。
僕も同じ裏系のブログを書いてますが、いきなり1位って凄いですね。
ネタも面白いですし、尊敬します。
これからも頑張ってください。
【2006/04/02 03:19】 NAME[浦人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そんな丁寧に書かなくてもwww
「死ね!!」ぐらいの勢いで来ても・・・・・
やっぱそれは困りますwww
浦人さんのBlog見てますよwww裏情報がためになるwwwまじでwww
尊敬するって・・・www
べ、別に喜んでるわけじゃないんだから!!11
【2006/04/02 03:34】 NAME[てっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
友達の力強し、ですな
コメント少ないけど(´・ω・`)
【2006/04/02 10:03】 NAME[HYDE店長] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
浦人さんと一緒ですが、いきなり一位はびっくりしました!!! いつもは裏風が一位だったので^^;
ところで
相互リンクしませんか???
【2006/04/02 11:22】 NAME[黒龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うはwwwwwwwてっちゃん人気者wwwwwww

窓が逃げるのは知ってたりする
【2006/04/02 13:14】 NAME[林吾] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ごめんwww
今起きたwwww
リンク追加しときまっすwww
【2006/04/02 16:49】 NAME[てっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
確かにコメント少ないよなwww
リンクに入ってる人等は全員友達さww
【2006/04/02 16:56】 NAME[てっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おいおい・・・何時まで寝てんだよ・・・。
うらやましいぞ学生。。
【2006/04/02 19:30】 NAME[はじめ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
HAHAHAHAHA!!!!111
みs
【2006/04/02 20:11】 NAME[てっちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(´・ω・`)y-~~
【2006/04/03 18:16】 NAME[韋駄天] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索