忍者ブログ
あばばばば
[11] [151] [22] [130] [98] [18] [88] [89] [152] [153] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインゲームとかしてる人多いんじゃないでしょうか?

ニートで暇で友達がいなくて外に出たくなくてひきこもりな人とかwww

オレも昔してたけどゲームすること自体飽きてしまってwww

今日はそんなな人たちへ見て欲しい記事ですww

※以下のソフトを使ってIDが削除されたりしてもオレは責任を負いません
自己責任でお願いします(^ω^ )


__________________________________

■DirectX汎用窓化ツール DXWnd
DXWND

作者サイト

ダウンロード

■特徴:フルスクリーンのゲームを強制的に窓化にするソフト

■使い方
1.DXWndを起動し 編集(E)→追加(A)
2.窓化したいゲームを選択→DirectX8にチェック→タスク切り替えを...にチェック→
  256色パレットを...にチェック→DirectInputを...にチェック

上記の設定で大抵は窓化にする事が出来ます
できなかった場合は他の設定を試してみてください

__________________________________

■Ragud Mezegis
mezegi.jpg

作者サイト

ダウンロード

■特徴:アプリケーションの動作速度を変更するためのソフト

■使い方(Tool is Over!さんの記事から引用)
1.適当なフォルダに解凍し「Mezegi」を起動させる
2.「プログラム名」の欄の「参照」を選択する
次に高速化したいアプリを選択させる
※大抵はここで「ファイル名.exe」を選択することになります
3.「実行」を押して一端設定を繁栄させる。
4.左下に付いている「速度」の欄のバーを動かしてスピード調節
左にずらすほど遅くなり、右にずらすほど早くなります。
※この時XPの場合は左の欄で「TypeB」を選択してください。
このソフトを閉じてもスピードがそのまま繁栄します。
5.もう一回念のために「実行」を押す。

これで選択したアプリが高速になります。
ちなみにスピードを上げすぎるとエラーが出る物も存在しますので注意。
DVDライティングソフトに使っても意味がありませんので注意

__________________________________

■まっくろ2
km2-1.jpg

作者サイト

ダウンロード(必ず右クリックで保存してください)

■特徴:ゲーム等を自動操作。
※起動にはVBランタイムが必要、ダウンロードはこちら

■使い方
作者ページ参照→こちら

__________________________________

ふぅ・・・・疲れたww
上で紹介した奴はオンラインゲーム以外にも用途があるから持ってても損はしないはずww

Game○ardの回避方法とか載せようかなとか思ったりしたけど
対策されたら嫌だし載せるのはヤメレとの指摘が知人Dからwww

という事で紹介はできませんでしたwwwスマソwww

__________________________________

今日は結構丁寧に紹介したなぁ・・・・マジデ疲れたwww

コメント変身

>>リンクしてもよろしいでしょうかs

2ちゃん以外ならご自由に(^ω^ )
PR

コメント
無題
夜遅くに更新ご苦労様ですwww
【2006/04/30 03:57】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
てっちゃんが紹介するソフトって毎回クオリティ高いねw
どこからそんなネタ持ってこれるんだw

ところで相互リンクしません?
こちらはもう登録してありますんで。
【2006/04/30 12:09】 NAME[Wind] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おっけーwww
ネタは自分の記憶の片隅から頑張って探してるのさwwww
【2006/04/30 12:31】 NAME[てっちゃん@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
このブログ大好きwwww
【2006/04/30 18:49】 NAME[aiko] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
俺も最近ゲーム自体に飽きた(´・ω・`)
やってても詰まらん。

ゲームやってwktkしてた時期が懐かしい。
【2006/04/30 19:05】 NAME[林吾] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
これ役にたったけど、最後にのってる、Game○ard回避方法教えてくれませんか;;
教えてくれたら少ないですがすこしだけwmあげますのでw
メールよろ
【2006/05/02 15:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あの Game○ardの回避方法をしりたいんですが おしえていただけませんか??
【2006/06/26 06:43】 NAME[ミミ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ひさしぶりっすww
いま、めいぽどの辺まで升できてます?よろしければご指導のほど宜しくお願いしますm(_ _)m今現在僕はUCEはもってます^^
【2006/08/04 12:32】 NAME[とろろ] WEBLINK[URL] EDIT[]
早くならないのですが・・
Ragud Mezegisをメイプルで使用してもぜんぜん早くないのですが
未対応ですか?
それともなにか方法間違えてますか?
ちなみに窓化していない状態での使用
win2kです。
【2006/10/10 23:04】 NAME[斬りの人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
メイポは無理です\(^o^)/
【2006/10/11 18:18】 NAME[tetsuya@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索