忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はWinampスキンの紹介です、私も愛用中のスキンです
clearONEのクリアな感じもいいと思いますがこのスキンもいい感じ
結構有名なので今現在使用中の方もいるはず、カッコイイよね
黒と白の2色が標準装備されているので白、黒系の壁紙にもマッチング
デスクトップをオシャレに飾りたいなら使ってみてはどうでしょうか?

スキン名:Spirit
作者;StefanKa
スクリーンショット:サンプル1サンプル2
ダウンロード:deviantARTミラー
デザイン:★★★★★
適用後の重さ:★★★★☆
お奨め度:★★★★★
管理人エロ度:★★★★★


【よくある質問】
スキンを適用すると再生時にタイトルが文字化けします


Winampのオプションを開き、スキン→ModernSkins→Font Renderingに移動し
内臓TTFレンダラのFreeType内臓TTFレンタリングのチェックを外せば解決します

スキンを適用するとこんな感じに真っ黒になります、死ね!!!


Winampのオプションを開き、スキン→ModernSkins→Alpha Blendingに移動し
デスクトップアルファブレンディングを有効にすると解決します

【管理人の雑記】
アイバニーズのギターがほしいけど買えない、死ねばいいのに
PR
面白いソフトを教えてもらったので紹介、これはなかなか便利です
デスクトップ上でYouTube動画を検索、再生できます、便利ですね
一々YouTubeにアクセスせずにそのまま見れるとは驚きです\(^o^)/

ソフト名:VideoBOX
作者:beon
ホームページ:http://www.beon4u.com/
ダウンロード:instalar-videobox.exe
必須ランタイム:.NET Framework Version 1.1
スクリーンショット:サンプル1サンプル2
概要:デスクトップ上でYouTube動画の検索、再生
GoogleVideoにも対応してるとかしてないとか
感想:使いやすくデザインもかっこいいのでお奨め
デスクトップからKURIKINTONを視姦ふひひひ



【VideoBOXの使い方】

VideoBOXをインストールするとデスクトップにショートカットができるので起動します
起動後VideoBOX上部にあるテキストボックスに見たい動画の名前を等を入力します


検索後検索結果が出るのでお目当ての動画をクリックします
クリックすると新しいウィンドウが出てくるのでいつものように再生するだけです

【管理人の個人的な雑記】
久しぶりに更新、たまに更新すると楽しいから困る
いつも更新するとめんどくさいから困る、焼肉はたまに食べるから美味い
コメントに「もっと喜べよwww」とかそういう感じのツッコミがなかったので記事修正します
等々200万ヒットしちゃいましたね、このブログも大きく成長したものです・゚・(つД`)・゚・
ブログは4月から書き始めてもう半年も経ってますね、長続きしないタイプなのに\(^o^)/
200万ヒットを記念してまたプレゼント企画でもしようと思います、丁度クリスマスだし
もう今年もあと1ヶ月半、早いですね、さっき年末の岡村見たばっかりなのに\(^o^)/
というわけで来月クリスマスプレゼント企画をするのでお楽しみにんにきにん
これからもぬるぽ伝説。をよろしくお願いします tetsuya

Canonをギターで弾くNick Bさんです、独自でアレンジし本家のJerryCを軽く超えています
おそらく演奏動画を晒してる人の中では一番上手いと思います(オレだけ?)
ライン入力で録音すればもっと上手く聞こえると思うんだけどあえてそうしてないのかな?
しかし最近かなりアレンジして動画を晒している人が話題になっています、そうでもないけど
今日は動画を紹介して楽な記事を書こうとかそういう事は一切思ってないわけでもないので怒らないでください
今話題のアレンジ動画は続きからどうぞ
ストレイフ 〜機銃掃射〜の中の人からの情報
「Messenger Plus! Live ver.4.10.250」がリリースされた模様
最近リリースされたWindows Live Messenger 8.1 BETA対応版です
やっぱりPlus!を入れないとメッセンジャーは使いづらくて困りますね\(^o^)/


ソフト名:Messenger Plus! Live 4.10.250
ダウンロード:MsgPlusLive-410.exe
ホームページ:http://www.msgpluslive.net/
機能:http://www.msgpluslive.net/features/
スクリーンショット:サンプル1サンプル2

liveplus_2_1112.png
デスクトップ上にメンバーへのショートカットを作成する機能がお奨めです
ダブルクリックでウィンドウが開くのでよく話すメンバーなどを置いてみると便利です
会話ウィンドウでの最大文字数を1100文字に拡大させる機能や
POP3に対応したメールの受信箱チェック機能もついています、これは便利\(^o^)/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索