忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうこの人ネタとして使われてるwwwwwカワイソスwwwww
ヤフーオークションはテンバイヤーだらけです、どれぐらい儲かるのか凄く気になりま(略
PR

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントでは2006年11月11日発売の「プレイステーション 3」(PS3™)における「プレイステーション」(PS)および「プレイステーション 2」(PS2)規格ソフトウェアタイトルの動作検証を鋭意進めております。その検証の過程で、一部のソフトウェアタイトルで従来のPSおよびPS2ハードウェアでプレイした時と異なる動作をしたり、適切に動作しないものが確認されています。
具体的な症状はソフトウェアタイトルによって異なりますので、お客様に詳細な動作ステータスをお知らせするための専用サイト「PLAYSTATION®3におけるPSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス検索」(http://www.jp.playstation.com/ps3/status/)を開設いたしました。なお、PS3における動作状況は今後のシステムソフトウェアのアップデート、および個々のソフトウェアタイトルに対する個別修正ソフトウェア等によって改善される場合もございますので、都度データベースを更新して参ります。最新の動作ステータスは本検索サイトにてご確認いただけますようお願いいたします。
PLAYSTATION®3 におけるPSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス検索
インフォメーションセンターからのお知らせから引用)


PS3購入者の使用感やら感想

・デカイ。光沢もあいまって存在感が凄い。あと重い。
・XMBの起動はちょっと時間がかかる気がした。
・バックにある波のアニメーションがダサいなぁと。好みだけど。
・ネットワークの設定は簡単。
・コントローラは軽い。L2/R2がストローク深くて違和感アリ。
・PS3ソフトは動かしてない。というかまだ来てない。
・ユーザアカウントの作成もあっさり。360みたいな本格的なものじゃないぽ
・PS2のソフトは動作完璧。読み込みPS2より遅い。メモカも同じく。
・PS2のゲーム中にPSボタン長押しでメニューが出る。メモカを切り替えたり。
・私はこれで3?やせました
・ブラウザはすげぇモッサリ。動画やFlashのあるサイトは表示できず。はぁ?
・15分ぐらい動かしたら本体が焼けそうなぐらい熱くなっていた。
・排気口から熱い空気が。ボーリング場の指を乾かす奴みたい。
・タッチセンサーは長押ししないとリセットや電源OFFできない。誤動作防止?
ゲーム速報@2ch掲示板から引用)

発売初日からこんな状態らしいです、不都合があるものを売るんですか、すごいですね
しかも何でいつも初期不良があるのか、おかしいだろ常識的に考えて・・・・(AA略



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   人並びすぎだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
こんばんわ、50位以内に入らないとできないとか読んでなかった。
せっかくえんじょいしようと思ったのになぁ、嗚呼、死ねばいいのに
というわけで久しぶりにネクソンのメイプルストーリーをやってみました。
何ヶ月ぶりだろう、と思いつつクラインアトを起動するとアップデート
パッチ途中のData.wz作成時、見事にフリーズ、何この糞パソコン。
とパソコンを再起動し再び朝鮮人民共和国、何とか成功、窓化の重さは異常
GameGuardのRevが870になってた事に驚き、前やったときは835だったような
てかGameGuradのHPと相互リンクしてたのにいきなりリンク外しやがった、何あの会社
と思いつつログインした瞬間期限切れのポイントアイテムを剥ぎ取られ生まれたままの姿に
テレポストーン買ってたのに一回も使わずにあぼーんですか、そうですか

maple_1_1110.jpg
升ができないと思ってましたが問題なくできるようですね
GameGuardって実際意味なくね? ネ ク ソ ン 始 ま っ た な
DupeXが対策されてるのかすぐ落ちますね、壁側の一点は復活してるけど

maple_2_1110.jpg
もうメイポはやらないのでGMの前であばばばばばしてたら見事にBAN
毎日お仕事ご苦労様です\(^o^)/

【管理人の雑記】
アクセス解析見たらネクソン社員が毎日のように来ています、暇なんですね・・・・
こんな記事じゃ物足りないと思うので、もう1つ書けたら書きます
メイプルストーリーのエミュ鯖が明日出るらしいよ('(゚∀゚∩
とメッセの友人に教えてもらったので紹介、何か釣りっぽいけど・・・・・・
何か内容を聞いてみると経験地が1000倍でドロップ率が90%だとか・・・・
ROの場合は鯖データ垂れ流してたんで容易にエミュ鯖ができたとか
メイポの場合は鯖データ流出してないから無理だと聞いていましたが・・・・
まぁ壮大な釣りだったとしても全力で釣られるのが男です、クマー!!!
興味がある方はアカウント取得方法を載せたので登録してみては?

【アカウント取得方法】
maple_2_1109.png
まずMaple2Dayにアクセスしページ上部にあるRegisterをクリックします

maple_3_1109.png
アカウント登録ページにジャンプします、ますます怪しいですが・・・・
Username:の部分に好きなID、Email:の部分に自分のメールアドレスを入れます
これで登録完了らしいです、セキュリティ大丈夫かよ\(^o^)/

【テキトゥェーな雑記】
エミュ鯖はこれ以外にも下記のサイトに沢山あるようです、参考にドウゾ
http://www.xtremetop100.com/maplestory
釣りかどうかは明日になればわかる事ですね、さっさと寝ます\(^o^)/
ひと昔前に流行ったP2Pの先駆けと言えるWinMXの紹介です
これまでの経験上MP3ダウンロードの効率が一番いいのはWinMXです
Cabosは過疎ってるしファイル数も少ないので実際は微妙な感じ
Winnyにもあるっちゃあるけどダウンロードが遅い、Shareは論外
MP3を直接ダウンロードするのでウイルスを踏む心配はありません
使い方次第で犯罪になるので使用は自己責任でよろしくお願いします

ソフト名:WinMX

作者:どっかの外人

ホームページ:WinMX World(本家は他界)

現バージョン:3.53(β版有)

ダウンロード:winmx353.exe

一言:(・∀・)エムエークスエムエークス!!


【WinMXのインストールとか】
WinMX?で詳しく解説されているのでそちらを参照してください
インストール後WinMXのサービスは停止しているのでパッチを当てて復活させます
方法はWinMX?のWinMXを復活させる方法で詳しく解説されています
ポート開放は以前紹介したUPnPCJを使えば非常に簡単に開放できます
UPnPCJで開放できない場合はこことかここで調べればいいと思います
【重要】インストール時にダウンロードフォルダと共有フォルダを同じにするとダウンロードしたフォルダがそのまま共有される事になり、もし共有フォルダに著作物があれば複製権公衆送信権の違反で懲役3年以下または300万円以下の罰金に該当するので注意しましょう。

【WinMXの使い方】
winmx_3_1107.png
上の検索ボックスに歌手名や曲名を入れて検索します
検索結果が出た後に右クリックでダウンロードします

winmx_4_1107.png
相手が接続してくれればダウンロードできます、速度は回線によって色々です
ダウンロードに失敗した場合は削除して違う人に切り替えるとダウンロードできます

【最後に雑記】
MXを使えば危険な中華サイトに行ってダウンロードする必要はなくなりますね
ダウンロードすることは私的使用なら違法じゃありません、自分1人で楽しむなら問題なし
著作物のアップロードは違法です、何でこんなにMP3があるのかは知りませんが・・・・
著作権の事をもっと知りたい方は著作権・プライバシー相談室をご覧ください
MXと言えばこんな懐かしいフラッシュがありましたね、あぁ懐かしい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索