忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントでは2006年11月11日発売の「プレイステーション 3」(PS3™)における「プレイステーション」(PS)および「プレイステーション 2」(PS2)規格ソフトウェアタイトルの動作検証を鋭意進めております。その検証の過程で、一部のソフトウェアタイトルで従来のPSおよびPS2ハードウェアでプレイした時と異なる動作をしたり、適切に動作しないものが確認されています。
具体的な症状はソフトウェアタイトルによって異なりますので、お客様に詳細な動作ステータスをお知らせするための専用サイト「PLAYSTATION®3におけるPSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス検索」(http://www.jp.playstation.com/ps3/status/)を開設いたしました。なお、PS3における動作状況は今後のシステムソフトウェアのアップデート、および個々のソフトウェアタイトルに対する個別修正ソフトウェア等によって改善される場合もございますので、都度データベースを更新して参ります。最新の動作ステータスは本検索サイトにてご確認いただけますようお願いいたします。
PLAYSTATION®3 におけるPSおよびPS2ソフトウェア動作ステータス検索
インフォメーションセンターからのお知らせから引用)


PS3購入者の使用感やら感想

・デカイ。光沢もあいまって存在感が凄い。あと重い。
・XMBの起動はちょっと時間がかかる気がした。
・バックにある波のアニメーションがダサいなぁと。好みだけど。
・ネットワークの設定は簡単。
・コントローラは軽い。L2/R2がストローク深くて違和感アリ。
・PS3ソフトは動かしてない。というかまだ来てない。
・ユーザアカウントの作成もあっさり。360みたいな本格的なものじゃないぽ
・PS2のソフトは動作完璧。読み込みPS2より遅い。メモカも同じく。
・PS2のゲーム中にPSボタン長押しでメニューが出る。メモカを切り替えたり。
・私はこれで3?やせました
・ブラウザはすげぇモッサリ。動画やFlashのあるサイトは表示できず。はぁ?
・15分ぐらい動かしたら本体が焼けそうなぐらい熱くなっていた。
・排気口から熱い空気が。ボーリング場の指を乾かす奴みたい。
・タッチセンサーは長押ししないとリセットや電源OFFできない。誤動作防止?
ゲーム速報@2ch掲示板から引用)

発売初日からこんな状態らしいです、不都合があるものを売るんですか、すごいですね
しかも何でいつも初期不良があるのか、おかしいだろ常識的に考えて・・・・(AA略



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   人並びすぎだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
PR
kurikinton_1_1102.png
愛しのKURIKINTON FOXのブログを見ると私が作ったロゴを使ってくれるとの事
上記画像の奴です、どうみてもでか過ぎです、本当にありがとうございました
KURIKINTON FOXの全ページに載っちゃってます、動画でも使ってくれるそうです
6色(青赤黄緑水黒)を一緒にして送りました、ホームページは青なので青を使ってくれています
KURIKINTONは遠い存在だと思ってましたがより身近に感じられるひとときでした
動画で使われたらあまりの嬉しさに誤ってブログを閉鎖するかもしれません、気をつけないと

公取委:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査
 ソフトバンクモバイルが携帯電話の新料金プランを「通話料、メール代0円」と広告宣伝していることについて、公正取引委員会が景品表示法違反(有利誤認)の疑いもあるとして調査していることが30日分かった。

 ソフトバンクは、自社間の通話やメールが無料になる新料金プランを23日に発表し、26日から「¥0」と表示する広告宣伝を展開。これに対し、NTTドコモの中村維夫社長は27日の会見で「広告でゼロ円を強調するが、さまざまな条件が小さく書いてある。フェアなやり方か」と批判している。KDDI(au)も「基本料70%引きの2880円が続けば、実態のない定価9600円に対する大幅な割引価格となり、不当表示の可能性がある」と分析。公取委はこうした指摘を受けて、実態調査に入っている。【小島昇】

毎日新聞 2006年10月31日 3時00分
MSN毎日インタラクティブより引用)


ソフトバンクのやり方はどうみても汚い、こういう結果になるのも仕方ないですね\(^o^)/
ソフトバンクのシステムダウンは計画的だった?疑惑もあるみたいだし何だこの会社
孫だから損するんだよ、たぶん、いや絶対。名前をエドガーにしたらいいのに・・・


  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!111
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


またKURIKINTON FOXの超絶ギター動画が来ました\(^o^)/
1分40秒辺りからもうノリノリです、最高です・・・・・・しかも
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \

ナンデスカコレハ( Д) ゚ ゚
1分55秒辺りでグッジョブしちゃってます、今回もやけにノリがいいです
そろそろ寒くなってきたのでKURIKINTONさんも冬服に衣替えしてます、私はタンクトップです


KURIKINTON様はその他にも色々ギターで弾いています
動画のダウンロードは転送量が凄いのでミラーからしてほしいとの事

公式ホームページ:KURIKINTON FOX

ブログ:KURIKINTON FOX

KURIKINTON FOX - God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)

KURIKITNON FOX - Over Drive(オリジナル曲)

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY?〜?ザナルカンドにて〜オープニング・テーマ

KURIKITNON FOX - Romancing Sa・Ga 3 四魔貴族バトル2

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY ? 更に戦うもの達

KURIKITNON FOX - Romancing Sa・Ga 3 バトル1

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY ? ビッグブリッジの死闘

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY ? 決戦
回線が不安定なので簡単な記事しか書けません(´・ω・`)本当は書けるけど・・・・・

【アッー!】ディープインパクトが3位!!!! (ニュー速クオリティ
外れた人乙です・・・・・

【中国】中国版「Fate〜Stay Night」のフィギュアが登場 (痛いニュース(ノ∀`)
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パンツ1枚で連続強制わいせつ犯を捕まえた19歳男性に感謝状 (痛いニュース(ノ∀`)
何はともあれグッジョブwwwwwww

亀田興毅、因縁のランダエタ戦延期 (痛いニュース(ノ∀`)
どんなもんじゃあああああああああああああい!!!!!11

未確認生物「スカイフィッシュ」の捕まえ方 (SWFBLOG
フィレオフィッシュwwwwwwwwwwwww

みのもんた・本番中に立ち寝 (熟睡) (まさおのコレ見て頑張って!!
みのさん頑張りすぎです(´・ω・`)

塊魂のCMじゃないのがおかしいくらい塊魂なCM (小太郎ぶろぐ
SUGEEEEEEEEEEEEE

チキンナゲット200個で遊び尽くすSWFBLOG
オレがナゲットを頼んだときは必ず3分待てとか言われる(´・ω・`)

ゴジラの息子『ミニラ』の顔がヤバい件 (おもしろまにあっくす
こんな顔のおばあちゃんよくいるよね(´・ω・`)

読売新聞 - 100キロまで3・7秒、最速のフェラーリ初披露 (Yahoo!ニュース
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

推定体長50メートル以上の昆虫がグーグル・マップスに写っている移譲記章
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索