忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと前から話題になってた5月25日に落ちるという隕石

ぼくはこうおもうんだ、おぞんそうがばりあーになっていんせきをはねかえすんだ!

おぞんそうはつよいんだぞ!おぞんそうをなめるなよ!

どうせ地球には当たらないと思うけど

当たったら皆死ぬんだからいいんじゃね?ww

という精神で乗り切ればいいと思います

もしも当たったらこうなるらしいよ〜ゆっちゃんのBlogから引用www



地殻津波ってサーファーの夢だよね。うn
PR
結構更新サボってたので

な!なんと!!

記事を3つか4つか5つ書きたいと思います

ではお楽しみに〜
今日紹介したいのは最近話題のポイントサイトなんだけどね

なんか面白いぐらいポイント溜まってwwwテラウマスwww

ゲットマネーなんだけどねwwww今何か流行ってるみたいだけどwww

ゲットマネー



もう5万溜まっちゃったwww

4月の中頃ぐらいかな?それぐらいに始めたんだけどwww

ヤバイよねこのサイトwwwまじでwwwwすさまじいスピードで溜まっていくよねwww

けど口座持ってないから振り込んでもらえないという悲劇wwww

只今イーバンク銀行で口座を作ろうと申し込み中www

はっきり言って自慢したかっただけです、すみません

しかもネタがなかったから身近な出来事という手段にry

えっと・・・・ポイントを貯めるコツは・・・・

これ使ってドラッグ&ドロップで入力しながら

1時間ぶっつけで登録しまくることですwww

これ最強wwww資料請求とかうまいよまじでwwww

簡単に言えば暇な時にやっとけばいいという事ですwww

ここで10万ほど貯めてバイク買うつもりwww

ではお試しあれwwwwそこらへんのアフリエイトより儲かるぜwww
Winnyの開発者さんはダウンロードがたくさん出来る

DOMny(勝手に命名)

を使ってたらしい・・・・

作者がDOMnyを使うのも面白い話だなぁと・・・・www

もちろんオレは

Shareですけどね!!!1111

記事引用元
アキバBlog

気になったんで載せてみましたwwwwじゃ寝るwww
たった今Shareの新バージョン警告が出ました

その名も・・・EX2

只今うpしました。

ヤフーの直リン対策のためクリックでは保存できません

必ず右クリックで保存してください

こちら

バージョンアップの方法は中身を上書きするだけです

それでは

ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索