忍者ブログ
あばばばば
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!111
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


うおおおおおおおおおおおKURIKINTONすげえええええええええ
流石憧れのKURIKITON FOX様、すごく・・・・・大きいです・・・・・
僕もこうなりたい、ギンギンのビシャビシャとかいうKURIKINTONになりたいです
今日動画がKURIKINTON FOXでたまたま公開されてました、運が\(^o^)/ヨカタ
今月はあと2曲うpするらしいです、目が離せません!!!111
KURIKINTONさん勝手にYouTubeに動画うpしてすみません><;
それにしてもこのKURIKINTON、ノリノリである

God knows...の元ネタ(?)は確実にこれ

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~

KURIKINTON様はその他にも色んなゲームの音楽をギターで弾いています

公式ホームページ:KURIKINTON FOX

ブログ:KURIKINTON FOX

KURIKITNON FOX - Over Drive

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY?〜?ザナルカンドにて〜オープニング・テーマ

KURIKITNON FOX - Romancing Sa・Ga 3 四魔貴族バトル2

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY ? 更に戦うもの達

KURIKITNON FOX - Romancing Sa・Ga 3 バトル1

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY ? ビッグブリッジの死闘

KURIKITNON FOX - FINAL FANTASY ? 決戦


ギターやりだしてまだ間もない僕がGod knowsを弾いた場合
http://www.nurupodensetsu.com/files/tetsuya1001.mp3
                     _ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥
PR
右メニューの掲示板が使いづらいので掲示板を移転することになりました
ブックマークとかしてる人はアドレス変更をお願いします、いないと思うけど
というわけです、はい、おしまい

新しい掲示板は2ちゃんねるのインターフェイスそのままなので使いやすいと思います
使いにくいとか言われても(´・ω・`)知らんがな、ひろゆきに文句言ってください
新しい掲示板は私とTool is Over !の管理人、裏風 ...の管理人の3人で管理していく予定です
質問掲示板とか1つにまとめたら最強じゃね?という考えです、よろしくお願いします

新しい掲示板の名前はスプー掲示板です、私のネーミングセンスの良さが効いてますね
HNKには許可を取ってませんが大丈夫でしょう、見てみぬフリをしてください
掲示板使用上の注意をよく読んで用量、用法を守って正しくお使いください

newbbs_top_0930.png


DJ OZMAの新曲「One Night」が明日発売されるようです、うっほほーい
何かヤクザみたいなおっさんとか増えてない?気のせいか、気のせいだな
今回の曲は何かノリがいいですね、いやいつでも綾小路はノリが(・∀・)イイ!!
相変わらずPVがいやらしいですね、オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
興味がある人はTSUTAYAで借りるなりAmazonで買えばいいと思うお、オレは買わないけど
ちなみに過去のシングル、アゲアゲやらスンジョン、新曲のOne NightのPVが
DJ OZMA 2006.09.27 Release 3rd Single「One Night」で見れるので興味のある方は(略

One Night
One Night
posted with amazlet on 06.09.26
DJ OZMA Hae Woon Park Alberto Cortez Chang Ryul Kim Do Sa Lee Ha Neul Lee Sang Baek Lee Show Ayanocozey
東芝EMI (2006/09/27)
itunes_1_0913.pngジャケットもkwskとのコメントがあったのでジャケットを集めてくれ
しかもiTunesにジャケットを自動的に適用してくれるソフトです
あと今日新型のiPodが販売されたようですね、べつにいらないけど
iTunesの新バージョンもリリースされたようです
緑の音符マークのアイコンが青色になってます
ジャケット表示がVistaっぽくなってます、かこよす
どうみてもVistaに対抗しています、本当にありがとうございました

itunes_5_0913.pngソフト名:ちゅねとも

作者:Hiro

バージョン:3.1

公式ホームページ:HiroIro

ダウンロード:Hiro's Software

主なソフト機能:
iTunesのジャケットをAmazonから検索し適用。その他etc....


〜使い方〜
itunes_2_0913.png
ちゅねともを起動すると萌え〜な画像が表示され右下にitunes_8_0913.pngが表示されているはずです
それを右クリックするとメニューが表示されるのでConfigで設定します

itunes_7_0913.png
ArtWork設定タブに移動して自分好みに設定してください
このように設定すれば問題ないと思います、たぶん

itunes_6_0913.png
あとはiTunesで曲を再生するだけです、自動的にAmazonから検索して適用してくれます
ID3タグをちゃんと設定していないと検索できないのでちゃんと設定しましょう
ちなみにiTunesで設定されたアートワークはPSPやWindowsMediaPlayerでも表示されます


雑記:
新しいiPodはこんな感じです、どうでもいいし(゚?゚)イラネ


あと新しいiTunesは下記のリンクからダウンロードできますよー
アップル - iTunes - Download iTunes

この新しいiPodをプレゼント企画に出そうかな\(^o^)/
15日にアフリエイトの振込みがあるのでその金額で検討させていただきますww
次世代OS Windows Vistaのpre-RC1(プレ・リリース候補1)日本語版の提供が開始されたようです
10万人限定でダウンロード数が10万を突破したら配布終了との事です(ソース:気になる、記になる…
今のうちならまだ余裕でダウンロードできるので急いでダウンロードしましょう( ^ω^)
サイズは2G近くあるので前紹介したFlashGetでも使ってマターリダウンロードすればいいと思いますお
関連記事:ダウンロード速度爆速化”FlashGet”

2GということはWindowsXP等とは違ってDVDに書き込む必要があります
DVD書き込めない奴\(^o^)/オワタ(デーモンツールじゃ無理っぽいかもwwww)
ちなみに管理人は糞回線なのでまだダウンロードできてませんカナシス\(^o^)/
iso形式になっているのでダウンロードしたらDVD Decrypte等のライディングソフトで書き込む必要があります
書き込み方法がわからない方は下記のリンクにkwsk(詳しく)書いてあるので参考に
関連記事:
PS2のISOをDVDに焼こう【後編】
PS2のISOをDVDに焼こう【中編】
PS2のISOをDVDに焼こう【前編】

Windows Vista pre-RC1ダウンロードはこちら
公式サイト(推奨):Windows Vista pre-RC1 - 日本語 32 ビット版

対象アドレス:http://download.windowsvista.com/preview/prerc1/jp/x86/iso/vista_5536.16385.060821-1900_vista_rc1_x86fre_client-lr1cfre_ja_dvd.iso

シリアル無くしちゃったって方は
http://www.serials.ws/index.php

雑記:
インスコするなら最低でもメモリは512M欲しいところです
裏風の管理人は少し前に公開されたVistaをインスコしたらパソコン蛾物故割れたそうです
メインのパソコンにインスコすることはお奨めしませんお( ^ω^)おっおっおっ

ニュース欄:
"Office 2007"も2007年1月30日発売?!気になる、記になる…
ナイスあまぞんwwwwww

jig.jp サブアドレスサービス「jigアドレス」を先着1万名に提供!!裏技shop DD
携帯持ってなす(´・ω・`)

最速GBAエミュレータgpSP 0.6 + PSP2.00〜2.80の穴裏風 ...
PSP持ってなす(´・ω・`)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索