忍者ブログ
あばばばば
[150] [76] [123] [124] [125] [24] [97] [17] [77] [65] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日紹介するソフトはタイトル通りの

似たような事が裏風でも記事にされてましたね→記事

そうです、またまたインスパイヤです

紹介するソフトは結構前から使ってたからいい機会にとwww

では堅苦しい日本語で解説していきます




dps0602.pngDARU/PITCH-SHIFTER!

作者:DALL

ダウンロード(LHZ形式)

以下の機能があります。

・速度を変えずに音程変更(±1オクターブ)
・音程を変えずに速度変更(0.5〜2倍速)
・普通に速度変更(音程が変わる)
・ボーカル消去(レベル指定)
・再生しながら設定を変更できる
・変換後のデータをWAV形式で保存できる




〜起動画面〜
daru0602.jpg


〜曲スピードを変えずに音程を変える方法〜

?を押して音程を変えたいWAV/WMA/MP3/OGG形式のファイルを選択

?を押して再生しながら?を動かして音程を変えるとやりやすい

保存先を変更したい場合?を押して変更する

?を押せば変換が開始するので終了するまでマターリ

(゚Д゚)ウマー




〜WAV/WMA/MP3/OGG形式のボーカル部分を消す〜

?を押してボーカル部分を消したいWAV/WMA/MP3/OGG形式のファイルを選択

?を押して再生しながら?を動かしてレベルを選択(0〜7)

保存先を変更したい場合?を押して変更する

?を押せば変換が開始するのでしばらくマターリ

(゚Д゚)ウマー




〜音程を変えずに曲スピードを変更する〜

?を押して曲スピードを変更したいWAV/WMA/MP3/OGG形式のファイルを選択

?を押して再生しながら速度変更(番号つけるの忘れた)の
自動調整のチェックが入ってるのを確認し、バーを動かす

保存先を変更したい場合?を押して変更する

?を押せば変換が開始するのでしばらくマターリ

(゚Д゚)ウマー



多機能でいいと思うんですがこれは音楽プレイヤーじゃないですよww

プレイヤーとして使うならぶんぶんどらえもんの方がいいと思います

じゃあと1つ大発見?記事書くお(^ω^ )
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索