忍者ブログ
あばばばば
[123] [124] [125] [24] [97] [17] [77] [65] [126] [127] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルがヤバイですよね

インターナルから発売されるこのソフトは以下のような機能があります

以下HPから引用

ソフトの動作速度の変更(最大64倍速)、キーボード・マウス操作の自動入力、そのほか各種改造を行うためのソフトです。 動作言語の変更、キー割り当ての変更などソフトごとのカスタマイズも可能です。ゲームなどで、画面の展開やキャラクターの速度が遅い場合に、動作速度を速くしたり、繰り返し行う操作をキー一つで入力できるようにできるのです。従来困難だったリネージュ2や新天上碑などnProtect GameGuard使用タイトル、アンラボハックシールド採用タイトルでも自動操作が行えます。最新版ではDirect3D9のカスタマイズにも対応。フル画面のソフトを窓表示したり、FSAAを強制的に有効にして画質を改善することが出来ます。アプリ、ゲームやチャットの音声を保存することも可能になりました。(新機能)


こんなの販売していいのでしょうか?ww

そのソフトはコチラ

GameGuard止めれたら解析とかマクロとかやり放題なのに、てかマクロついてるし・・・・

ぶっちゃけGameGuardは面倒だけど手動で止めれるけどね

しかもこのソフト一回売切れになってて再販売が2006年の12月になってたんですが

急遽販売開始になったので紹介してみました、どうみてもチートやり放題です

また売り切れると思うので売り切れる前に買っみてはどうでしょうか?

今発売記念で6900円が4980円になっています、お早めにww

ちなみに管理人は購入を検討していますwww



また猫が脱走しました
PR

コメント
無題
ちょっと高くね〜か?
【2006/05/30 18:57】 NAME[Jけん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントがお早いことでww
てか郵便局前に8時50分集合なww
【2006/05/30 19:03】 NAME[てっちゃん@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ここでそんなコメントしていいのかよwwww
【2006/05/30 19:12】 NAME[Jけん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいんじゃね?ww
【2006/05/30 19:13】 NAME[てっちゃん@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まぁいいかwww
【2006/05/30 19:16】 NAME[Jけん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
てかオレ今日休みだったじゃん
朝4時に寝たら起きたのが午後の6時だったんだ
氏ねボケ
てかJけんじゃなくて
じゃけんでもいいだろうんk
【2006/05/30 19:31】 NAME[てっちゃん@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど。スネークと音信不通になったのは待ち合わせでしたか。
つかこれって詐欺って事ありえない?wwww
なんか書いてある文章が「無敵、メル無限やるんでIDとPW教えてください。」って言うのと似てる希ガスwww
【2006/05/30 21:21】 NAME[林吾] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いやいやwww
それはないぜwwww
【2006/05/31 01:56】 NAME[てっちゃん@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
これは、チャット荒らしツールか??www
【2006/05/31 20:04】 NAME[黒龍] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
使えねえんだよこのクソったれソフト。
ハックシールトの種類って項目がある。種類は nprotect アンラグ ラグナロク カスタム ってある。
でだ、nprotectを選ぶとどうなるか?
(ゲームを)起動後、ゴーストリプレイを終了する。
に強制チェックが入る。

nprotect対応? サギだろこれ。
金返せよって感じ。
【2006/07/01 19:28】 NAME[買った漏れがはっきりいおう] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
な!なんだってー!?!?
加速器やマクロとしては使えるんでしょうか?
【2006/07/02 05:22】 NAME[てっちゃん@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
で、結果的にラグナロクに対しこのソフトは糞?w
【2006/07/27 11:03】 NAME[NONAME] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ゴーストリプレイ自体はnproに弾かれません。
ですがnproを止める事ができる訳ではないので、他のツールとかチートは普通に使用できませんw
マクロとしては全てのゲームで使えると思います。
加速器としては、私の目当てのゲームでは無理でした。
ROとかでは、速度変更できるみたいです。
【2006/07/29 22:10】 NAME[ミジンコ歴1年] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>買った漏れがはっきり言おうさん

>>ハックシールトの種類って項目がある。nprotectを選ぶとどうなるか?
(ゲームを)起動後、ゴーストリプレイを終了する。
に強制チェックが入る。
これは、ゴーストリプレイがnproに弾かれないようにするためですよ。
ゴーストリプレイを起動したままだと、nproに不正ツールとして検出されてしまいます。ゴーストリプレイは終了していても、主要機能が使用できます。
説明書を読みましょうねw
【2006/07/29 22:17】 NAME[ミジンコ歴1年] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
自分もゴーストリプレイ購入しましたがゴーストリプレイだけでははっきり言って使えないですw
EXTREME EDITION っていうアップグレード版がないと・・・(もちろん購入しましたがorz)
使い方難しいです;;設定がわかりにくい(当方素人なもので
専門用語ばっかりだしな、HPの説明みても肝心な事は書いてないし(まあ書いたら書いたで都合悪い事もあるのだろうw)
う〜むさっぱりわからん・・・
管理人さんは購入されたのですか?
【2006/09/13 22:55】 NAME[オーガ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>オーガさん
自分も今このゴーストリプレイ買おうと思ってるんですが、自分は自動狩りが出来れば十分と思って購入しようと思っています(DEKARON)
マクロ(自動狩り)はちゃんと出来ていますか?
自動狩りもEXTREME EDITION を買わないとままならないですか?
自分もPC初心者です^^;
【2006/09/15 21:58】 NAME[ぽぽぽ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
う〜む結論から言うと自動狩りは難しいかもな・・・。実際まだ自分はできてないし、詳細な説明も近日HPで公開してくれるとサポートの人からはメール着たけど・・・(それまで待てと?orz)それとEXTREME EDITIONがないと絶対自動化はできないと思うよ・・・ デカロンでするならまた高度な設定が必要になる予感がするなあ。。。3Dだし2Dならまだ簡単だそうだ。ぽぽぽさん心配ならWinShotで撮ったやつ見せてあげようか?



>>自分も今このゴーストリプレイ買おうと思ってるんですが、自分は自動狩りが出来れば十分と思って購入しようと思っています(DEKARON)
マクロ(自動狩り)はちゃんと出来ていますか?
自動狩りもEXTREME EDITION を買わないとままならないですか?
自分もPC初心者です^^;
【2006/09/16 00:22】 NAME[オーガ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>オーガさん

そうなんですか。。。それじゃPC初心者の自分には全く無理ですね。。
後、ここの会社以外にどこかあるんですかね。。AUTOMOUSEは批判で一杯ですしね。。

>>ぽぽぽさん心配ならWinShotで撮ったやつ見せてあげようか?

お手数をおかけしますが、見せて頂きたいです。すいませんm(_ _"m)ペコリ
【2006/09/16 03:12】 NAME[ぽぽぽ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>ぽぽぽさん
http
にあるよPWは0120ね
ダウンロードしたら教えてね
【2006/09/17 19:18】 NAME[オーガ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
オーガさん>>

ファイルアプロドありがとうございました。ですが開けませんでしたotz

ゴーストリプレイについてですが、2CHでやはりマクロ組めない人が多いってことで、AUTOMOUSE(1万8000円)買ってみることにします。。。オーガさんは他に、何かお勧めありますか?
【2006/09/17 23:10】 NAME[ぽぽぽ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>ぽぽぽさん

ファイル開けなかったですか;;
まあオートマウス買うのであればゲームガードとか全く問題されないみたいだしゴーストよりはいいかもしれませんね。
ただ値段がちょっとしますねw
他のお勧めできるのは・・・ないです><BOTってゲームガードにひっかかるのが多いみたいなのでこまめに更新していかないと駄目みたいですね(自分も詳しくは分からないけど)専門知識が必要されるぽいっのでマウス買うのが正解かもしれませんね^^;
また購入されたら教えて下さいb
【2006/09/18 11:34】 NAME[オーガ] WEBLINK[URL] EDIT[]
購入を検討している方へwwwwwww
何この糞ソフトwwwww
このソフトのメイン機能劣化マクロ実用性ないなwwwww
仮に無理して使っても即BANの対象wwww
こんなんなら拾いBOTいじるとかした方が断然(・∀・)イイ!!wwwwっぅぇwwwwww
加速器も付いてるがwww
フリーソフトにもっといいのあるしwwwww
この加速機能も使えねぇwwwwww
しかもwww何が無料アップデートだよwwwwww
金取ることしか考えてない罠wwwwwwwwwww

結論として、ちゅうと半端な機能の寄せ集めだからww買わない方が(・∀・)イイ!!
BOTは拾いをいじる、または良質サイトで買うでおk
加速器はベクターでいいのあるからおk
【2006/10/08 02:39】 NAME[vip1号機] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
俺さ GHOSTREPLAYEXTREMEを買ったけど このソフトは使えないね。
例えば某MMOで加速しても 加速しているように見えるだけで 実際は加速してないし 狩りができたらいいな〜って思って買ったんだけど トリガー機能が全然 機能しないよ。だから モンスターにカーソルが移動しません。(今 何回もメールで問い合わせているところ)
カーソルとかキーボードとかも対応しているものが少ないから俺のキーボードは対応してないらしくて 使えないキーがいくつかあるよ。
 買うならもう少し内容が充実してきてから買ったほうがいいと思います。
【2006/10/12 16:58】 NAME[NONAME] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>ぶっちゃけGameGuardは面倒だけど手動で止めれるけどね

詳しく聞きたい('A`)
【2006/10/16 17:03】 NAME[ちそ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
とっくの昔に対策された\(^o^)/
【2006/10/16 23:36】 NAME[tetsuya@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
つまり、「[斜体]ゴーストリプレイは自動狩りにさえ使えない[/斜体]」と?
いいもの見つけたと思ったけど、残念だな
【2006/10/20 19:07】 NAME[Temp] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
購入して、nprotect系の
MMORPGやりましたが、動作の記録と再現はされません。
メールで交渉中ですがテンプレ
回答のうえ、誠意がまったくありません。あきらめてます

AOE3でわかったのですが、この
ソフト、ランチャー起動後
「隠蔽されるメインプラグラム」にはまったく対応しきれてません。後追い機能ありますが意味なしです。みなさま買わないように。
【2006/10/27 19:11】 NAME[安物買いの銭うしない] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
メール交渉での結末
XPのSP1ではうごかねぇー
とかぬかしました。
ホームページではSP1で
動くことになってますけどね
ひどい 会社だ
【2006/10/31 18:17】 NAME[安物買いの銭うしない] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
要するにモザイク除去装置と同じ類のもの?
【2006/11/17 08:50】 NAME[買いそうになった] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/07 abbyusq]
[11/29 NONAME]
[11/28 巷で人気の吉田]
[11/28 笑う熊]
[11/28 じゃけん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索